突然のコブラ11 ― 後編

d0045295_2346986.jpg

ドイツの人気カーアクション・ドラマ「コブラ11」
前回に続いて3話と4話の感想を・・・ビッテ!


『 ワイルド・ランナーX  ―死の標的
ALARM FOR COBRA11 SEASON8 』 2004年





d0045295_23584656.jpg
第三話 「命がけの解読」

~アウトバーンで大事故が発生!!
偶然にも事故に巻き込まれた男は国際指名手配中のハッカーだった。ドイツでなにを企んでいるのか捜査を始めるのだが・・・


d0045295_02635.jpg今回はサイバー犯罪がテーマ・・・
ところで今回は何故だか警察署が園芸店に・・・(笑)
それにアンドレアとゼミルは夫婦ゲンカの真っ最中
いろいろと大変なアウトバーン警察 (笑)

サイバー犯罪なのでカーアクションは少ないかと思ったら最後に車が空を飛びました~

d0045295_0115150.jpg
第四話 「歪んだ愛情」

アウトバーンを走行中にヤンの運転する車のエアバッグが突如爆発!アウトバーンは大惨事に!!!
何者かがヤンを狙っていたのだった・・・


d0045295_0195795.jpg今回はまさに女性版「サイコ」・・・怖いです
シャワー・シーンもあったし(笑)
なんだか少し危ないテーマだなぁ・・・(汗)

それよりも今回の警察署は、ゼミルの家のテレビ・チューナー!?が故障中・・・(笑)

d0045295_0225691.jpg
ヤンが捕まり、ゼミルの救出・・・ホント、ギリギリだった!
結構ハラハラした。
最後のカーアクションもハラハラさせられたぜ・・・

ところでドイツ語で「待て」って日本語と同じく「マテ」なのだろうか?(笑)

う~ん、大満足の4話でした!!!
この展開だと、もしかすると来月もレンタルがあるのだろうか?密かに楽しみにしていよう。
是非とも今後もバンバンとソフト化して欲しいです!それにトムのシリーズの未収録作品も観たい!
あと最新シリーズも。是非是非ソフト化してください!楽しみにしています!
[PR]

by zennari | 2009-11-11 23:47 | Alarm für Cobra 11