フィルと散歩

休日、家に居て,運動と気分転換がてら自転車で散歩に出掛けました。
たまに散歩するんですけど、今回は、音楽プレーヤーを持って散歩に行きました。
もちろん曲は、お気に入りのフィル・コリンズの曲で^^v。
川原あたりで危なくない場所で車などを気にしながらイヤホンで音楽を聴きながら気持ちよく自転車をこいでいました。
もう季節は初夏って感じで緑が綺麗でツバメが飛んでたりして曲とシンクロしてもうすごく気持ち良かったです。それに遠い空をジーと見たりしてもう最高でした。
思わず曲に合わして歌を口ずさんでしまいました。ちょっと、怪しい人になっていました。
同じ道を行ったり来たりしてしまいました。

ラベンダーが咲いていたな~。ミツバチがたくさんいたな~。それに、蝶がヒラヒラと僕の前を飛んでいました。
また今度散歩しょうー。
みなさんも好きな音楽と共に散歩に出たらどうでしょう。おすすめです。
ただ、イヤホンだと車などが危険なので安全を確認して気持ちよくなりましょうね。

そういえば、昔、海に行ったとき海岸で音楽を聴いて黄昏てる女の子を見たなぁ~

ザバァー・シャラシャララ~・ザバァー(波の音)
[PR]

by zennari | 2005-06-22 09:40 | 生活