年末コブラ11

先週レンタルされ、ファンにとってはクリスマス・プレゼント並みに嬉しかった(笑)
ドイツの刑事TVドラマ「コブラ11」 早速観ました~☆
d0045295_15143579.jpg

『 ワイルド・ランナーX  ―狙われた証人
ALARM FOR COBRA11 SEASON8 』 2004年

太っ腹に4話収録されているので、今回は簡単にまとめて感想を・・・それでは、ビッテ!

d0045295_15235330.jpg
 5話 「狙われた証人」

~偶然に殺人現場を目撃してしまった女性が何者かに狙われた・・・


d0045295_15302425.jpg

今回の内容はよくありがちな普通の内容だったかなぁ・・・ それよりもアウトバーン警察では本棚を組み立て中・・・(笑) ネジ?が足りなくてメーカーに電話で問い合わせしたら、たらい回しに・・・ どこの国でも同じです(笑)


d0045295_1554162.jpg
 6話 「極限の約束」

~誘拐事件が発生!誘拐された子供の親はアウトバーン警察の隊長の親友だった・・・なんとしても無事に救出したいと願うのだった・・・

d0045295_15561917.jpg
これも、よくある普通の内容だったかなぁ・・・
それよりも、何故だかゼミルたちは犬を預かり中・・・(笑)

毎回あたり前のように凄いカー・アクションがあるのだけど、スタントマンや撮影スタッフは凄い技術力だと思う。もう職人技です!


d0045295_1614464.jpg
 7話 「非常事態の相棒」

~武器密売の情報を得るコブラ11
手柄を立てようと乗り込んだコブラ11のボンラートとヘルツベルガーは密売グループに捕まってしまうのだった・・・

d0045295_16235547.jpg
コブラ11では、この2人がいなくては語れないくらい重要な名脇役の2人が今回は捕まってしまう。
まるでコメディみたいな感じで、車が真っ二つになってしまったところは、大爆笑してしまった・・・(笑)



d0045295_16444980.jpg
 8話 「ショーの舞台裏」

~ダンサーが何者かによって殺害された!・・・
捜査すると、あの男「シュレーダー」との関係が明らかになった


d0045295_16584280.jpg
ちょくちょく出ているインチキ男?のシュレーダーがまたまた登場!(笑)アウトバーン警察では「クイズ・ミリオネア」に出ることになって大騒ぎ・・・しかし・・・(笑)

最後のオチは最高だった!!
前半の2話は普通だったが、後半の2話は面白かった。



今年も沢山のコブラ11が観れて満足な一年でした!ありがとうございます!! ダンケ シェーン
来年もまた、沢山のコブラ11が観れますように!!! 是非とも旧作品と並行して新作も観たいなぁ~!

d0045295_17123749.jpg

               「また、来年もよろしく~! チャオ~! チュース!」
[PR]

by zennari | 2009-12-28 17:38 | Alarm für Cobra 11