人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の人

奇跡の人_d0045295_92155.jpg奇跡の人 1962年 アメリカ

この映画、古いです。モノクロです。有名な映画です。

知り合いにも薦められて観たんですけど、感動しました。
この映画、ヘレン・ケラーの少女時代を描いた話だそうです。
これ、演技が凄いんです。はっきり言って、これ演技?て思うほど凄いです。
息を呑む演技とはこの事か!みたいな感じです。

ガラスの仮面の北島マヤもびっくりです。

そして、最後に二人が分かり合えた時、感動しました。
一度ぐらいは観てもいいと思います。

ところで、ガラスの仮面といえば、深夜に放送していますけど観てますか?
原作は面白いと聞いたことがあるけど、このアニメもなかなか面白いです。
僕よりも母が夢中ですけどね。

by zennari | 2005-07-05 09:27 | 映画