人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームA

久々に映画の感想を・・・

特攻野郎Aチーム THE MOVIE 』 2010年
チームA_d0045295_22594966.jpg

~何者かの謀略により無実の罪で逮捕されたAチーム
無実を証明するために脱獄して黒幕を暴くのだが・・・


逢いたかった~ 逢いたかった~ 逢いたかった~ YES! Aチームに~。。。
てな熱烈なファンではないけれど・・・(笑)
昔のTVシリーズはちょっとだけ観た記憶があるし、あまり期待しないで観ました~♪

チームA_d0045295_2331211.jpg

感想ですが、前半の1時間くらい?は観ていて、あまり面白くないなぁ~っと思ってしまった。
キャストにあまり魅力を感じないかなぁ~とか思ったりしていたけれど、、、
後半になってやっと面白くなってきた!! 後半は時間が過ぎるのも早かった。

内容的には、もしもテレビドラマの初回放送だったら、次回も絶対に観たいと思う内容だったけど
映画的には物足りないかもなぁ~
でも、何にも考えずに観れる楽しい映画でした。

まるで漫画みたいなところがあった ☆☆☆

by zennari | 2012-01-18 23:11 | 映画