オラー!

オラー!こんにちは!

今回は、オラの最近の心の心境を報告することにするぞ

私の好きな、興味のある外国をあげるならば、ここ最近はずっと「ドイツ」が好きだったのだが、今年に入って気になりだした国がある。

その国は、スペインだ。別に深い意味はないのだけれど、テレビやネットを見ていてなんだか気になりだしてきた。それに妙にスペイン人って親しみが持てる感じがするんだよね。全然知らないけど・・・(笑)


それから気になるといえば、最近ツイッターをはじめた元格闘家の高田延彦さん
ちょくちょく覗いていこうかな!? なんだか映画も好きな感じだし・・・(笑)
 『 Twitter 高田延彦 』

そんな感じが今の心境・・・

これからも心のアンテナをのばして生活していきたいぜ!
[PR]

by zennari | 2012-02-14 23:07 | 生活