海歌

みなさんお元気ですか?私はピンピン元気です。
ひさびさの更新、生きてましたよ。

昨日は天気が良くて海が見たくなったので、とある港に行ってきました。
そしたら、水戸黄門に出ていた野村将希さんだと思うんですけどPVの撮影をしていました。
多分演歌の歌の撮影だと思うけど、演歌のプロモーション・ビデオって観ることないな。
そして、海をボーっと見ていました。気持ち良かったです。
船を見ながら、またフィル・コリンズの歌を聴いたらもっと気持ちよくなりました(笑)
また、天気のいい日に行こう。

d0045295_101055.jpgそうそう、フィル・コリンズと言えば、昨日テレビで「カリブの熱い夜」の映画を放送したので観ました。
まあ、サスペンスみたいな話ですね。少しカリブの熱い夜って感じでした。
でも、南の島に行きたくなりました。
これを暑い夜に観たい映画とは言えないかも…。
フィル・コリンズの歌「見つめて欲しい」も最後ちょこっとしか聴けませんでした(涙)

まあ、そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。
[PR]

by zennari | 2005-08-18 10:12 | 生活