人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間テレビ

24時間テレビ _d0045295_126314.jpg人気海外ドラマ24 -TWENTY FOUR-シーズンⅢ深夜にテレビでやりますね。

今、シーズンIVがレンタル中ですが、たまにレンタル屋に行くと全部貸し出し中ですけど最近はちらほらあるので今度借りてみよー♪
手前味噌ではございますがシーズンⅠ~シーズンⅢまでDVD-BOX持っております。今回は買わないでレンタルしようかな。



24時間テレビ _d0045295_12131826.jpg

昨日のフジテレビのワンナイ観ました?


トニー役のカルロス・バーナードさんが出てましたね



24時間テレビ _d0045295_12161220.jpg








前回のシーズンⅢの時に来たサンダ―・バークレーさんとサラ・クラークさんの時もこんなことやってくれるのーと思ったけど今回もやってくれました。
面白かったー。




あと、TWENTY FOURのオフィシャルツアーがあるんですね。
お金に余裕があったら行ってみたいな~

シーズンⅤの放送も決まり映画にもなるみたいですね。
まだまだこれからも目が離せないってことですかー。

24時間テレビ _d0045295_12452180.jpg
24時間テレビ _d0045295_12513494.jpg

by zennari | 2005-09-29 12:52 | DVD