みんな大好き!

d0045295_1228845.jpg昨日の「ゴールド・ラッシュ」で思い浮かんだ言葉は「ゴールド・フィンガー」です。

しかし、まあーそれだけなのでおわりです。
チャン・チャン




d0045295_1229567.jpgさて、気を取り直して前にブログを見ていたら、テレビゲームで「塊魂」が面白いと書いてあったので、気になっていました。

前から何となく「塊魂」は知っていたけど遊んだことはなかったです。Best版がありましたが最新作の「みんな大好き塊魂」を購入しました。
遊んで面白かったらすぐにブログに書こうと思っていました。
ゲーム内容は、ただ転がしてくっつけて塊を大きくするゲームです。





d0045295_12325039.jpg

始めて遊んだ時は操作がなれない事もあり、なんかこんなもんか?そんなに面白くないな~と感じました。
別にブログに書くほどでもないなと思いましたが・・・しかし、操作がなれてくると面白くなってきました。塊が大きくなるとなんか凄く、「カ・イ・カ・ン」な気持ちになります。もう、病み付きになります。
これ結構面白いですね~。
音楽も楽しいしキャラクターもヘンテコでいい。サイコウデス!

物が豊富な今の時代、思わずかためたくなりますね。

この前、自由の女神をくっつけました。
d0045295_1237439.jpg

[PR]

by zennari | 2005-10-04 12:48 | 生活