人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノート・ブック

ノート・ブック_d0045295_12255569.jpg近頃、古い映画ばかり観ていたのでたまには新しい映画でも観ようと映画館に行かずにレンタル屋へ行きました。
出たばっかりの「きみに読む物語」を借りました。
映画の宣伝を観た時になんかよさげな感じがしたので借りてみました。
しかし、ちょっと、こっぱずかしいラブ・ストーリーの話みたいだしパッケージもちょっと抵抗がありますね。
はたして私に合うかどうか、心配しながら観ました。




最初の40分ぐらいは普通のらぶ・すとーりーで、普通の人だと飽きちゃうかもしれませんね。
しかし、、、後半は、胸の奥から自然と涙が出てきそうになって涙目になってしまいました。
まさに、ラブ・ストーリーでした。

でも、やっぱりちょっと、こっぱずかしい話ですね。(笑)
これは、みんなで観るより、一人でこっそりと観る事をおすすめしますね。
私は、すごくよかったってほどではなかったけど感動しました。
年配の人が観ると感じ方が違うのかな?

愛ってやっぱりすばらしいですね。
ノート・ブック_d0045295_12434922.jpg

by zennari | 2005-10-05 12:47 | 映画