人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせるなー

あせるなー_d0045295_12323914.jpgこれもまあまあ最近レンタルされた映画 『セルラー』
面白いと風のウワサで聞いたので観ちゃいました。

監禁された人妻からの電話を偶然に受けた青年が見ず知らずの彼女を救おうとするサスペンス映画。
結構主演している俳優さん有名な人が出てますね。

感想ですが、なんか最初はチープな匂いがプンプンしました。



ちょっと突っ込みを入れたくなる感じでしたね。
しかし、最後はハラハラ・ドキドキでした。
もうちょっと早くからハラハラ感が出ていたら良かったかなと。
誰かも言っていましたが、青年役のクリス・エバンス君、最初はパッとしませんでしたが物語が進むにつれてなんかいい感じになってきましたね。
これから楽しみな俳優さんかもしれませんね。
あせるなー_d0045295_12333061.jpg

しかし、もしも私に映画のように突然電話がかかってきたらあせるかもしれませんね。
怖くなって、電話を切っちゃうかもしれませんね~。
そう考えるとすばらしい青年でした。


あせるなー_d0045295_12335224.jpg

by zennari | 2005-10-06 12:48 | 映画