人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊りたくなる、なる

踊りたくなる、なる_d0045295_17205248.jpg『最後の恋のはじめ方』 2005年

この映画全米で大ヒットしたそうで観たいと思っていて、観ました。

○恋愛下手な多くの男性たちを幸せに導いてきた、デート・コンサルタントのヒッチ(ウィル・スミス)
そこにゴシップ記者のサラ(エヴァ・メンデス)に出逢って恋に落ちるが・・・

楽しい作品でした。
ヒッチの学生時代の場面があるんですけど、そのウィル・スミスの姿に思わず笑ってしまいました。


恋愛下手の太っちょの男性がいるんですけど、その人が変な踊りを踊るんですが、思わず映画を観た後、その踊りを踊りたくなります。
そのぐらい、ウキウキした気持ちになりました。
踊りたくなる、なる_d0045295_1234337.jpg

この映画、かるーい気持ちで気楽に観れる映画でしたね。
やっぱり土曜の夜にゆっくりとって感じですか。
踊りたくなる、なる_d0045295_12521998.jpg

関係ないですけど劇中で“春巻き”と言うセリフがありました。(^^)

by zennari | 2005-10-18 12:54 | 映画