人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50回目

50回目_d0045295_12442629.jpg




50回目のファースト・キス
2004年

アダム・サンドラー
ドリュー・バリモア








レンタル・ホヤホヤの作品、借りて観ましたー。
個人的にこの作品、気になっていたので楽しみにしてました。

注意! この作品を観ようと思っている人に要注意!!!  はい、ちゅうも~~く!
映画「シックス・センス」をまだ観てなくて、これから観ようと思っている人がいたら絶対に観ない方がいいですよ(笑)
だって、ブルース・ウィルスからのお願い、やぶってます。
どうしてもって人は、さっさと「シックス・センス」を観なさい。
50回目_d0045295_1252410.jpg

50回目_d0045295_12484489.jpg
それでは感想を・・・
ストーリーは、1年前の交通事故の後遺症で、1日経つと前日の記憶を忘れてしまう短期記憶障害を抱えるルシ―(ドリュ―・バリモア) そうとも知らずにひと目ぼれしてしまった水族館の獣医ヘンリー(アダム・サンドラー)が、そのことを知って毎日、アプローチして、デートを重ねて行くが・・・
真面目な映画だったら、なんか感動しそうな話ですが、なんせ主演がアダムくんですから、コメディー映画でございます。それに、お下品でもございます。
アメリカのコメディーって、たまに面白いんだか面白くないんだか日本人にはわかりずらい時がありますよね~。
今回もアダムくんの映画~って感じに仕上がっております。
アダムくんファンにはたまりませんね。
50回目_d0045295_1254098.jpg

それと、セイウチ君の演技?も良かったな~。
ペンギンも可愛かった。
「ロード・オブ・ザ・リング」のサム役のショーン・アスティンが変な役で出てたのも
びっくりした。
興味のある方はどうぞ!
50回目_d0045295_12541995.jpg

前にドリュー・バリモア主演で「25年目のキス」って映画があったけど今回は倍の
50ですね。
次回は100回目のプロポーズあたりですかね・・・。。。

by zennari | 2005-10-27 12:58 | 映画