人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにがでるかな?なにがでるかな?

なにがでるかな?なにがでるかな?_d0045295_1245732.jpg行ってきましたー。試写会。
今年、試写会に行くのは,ハービー以来だな~

今回観てきたのは、なにがでるかな?なにがでるかな?_d0045295_12184979.jpg
12月10公開の映画



ザスーラ





これ、前にあったロビン・ウイリアム主演の映画「ジュマンジ」ってご存知?
それの続編みたいなものです。
えっ ジュマンジ知らないって? 
あっそーぉ (←冷たい人、まさに“乗組員、冷凍冬眠に入る”だな)
実はね私も観たことはあるんだけど、細かい内容を忘れちゃったのよ。CGが凄かったのと、おサルさんがマンガっぽかったのは憶えてる。。。
でも大丈夫!観てなくても楽しめます。
なにがでるかな?なにがでるかな?_d0045295_12203091.jpg
これファミリー映画ですね。

ストーリーは、仲の悪い兄弟が地下室で見つけた古いボード・ゲームで遊んだら、家の外が宇宙空間へ、ゲームを進めて行くと、とんでもないことに・・・


さて感想は、
ストーリーは、先が読めてしまう感じです。
舞台が家の中なので、そんなに話がふくらまないよな~
あと、この兄弟二人の演技が、もう少しキレがあった方が良かったような・・・
でも、意外な展開に、最後はグッときてしまいました。
兄弟がいる人が観るとグッときますね。きっと
この映画を観た後、肩を組んでいる兄弟が目に浮かぶよ・・・(´ー`*)なにがでるかな?なにがでるかな?_d0045295_12234096.jpg

前作のジュマンジが好きな人だったら楽しめますよ。

私の評価は、100点満点で、80点ぐらいかな?



ちょっとマニアックなことですが、なにがでるかな?なにがでるかな?_d0045295_12274038.jpg
この映画の監督さん“ジョン・ファヴロー”さんは俳優でもあります。
私が初めて知ったのは、人気ドラマ“フレンズ”のサード・シーズンに億万長者の役で出てました。モニカの恋人役でね。
前のクリスマス・シーズンに監督した「エルフ ~サンタの国からやってきた~」がアメリカで意外にもヒットしちゃったんだよね。
なにがでるかな?なにがでるかな?_d0045295_12282085.jpg

by zennari | 2005-12-01 12:35 | 映画