人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの頃、君はダサかった・・・

あの頃、君はダサかった・・・_d0045295_12403931.jpg「デアデビル」「エイリアス」でおなじみの
ジェニファー・ガーナ―主演の
ラブ・コメディー映画。

13ラブ30」サーティン ラブ サーティ
観ましたー!

ストーリーは、1987年、13歳の誕生日を迎えた女の子、ジェナ。
でも、大人に憧れて、早く素敵な30歳になりたいとお願いをする。
するとあら不思議、気が付いたら30歳になっていたー!
と、まあ、よくありそうな話ですけど、楽しめた~♪

あの頃、君はダサかった・・・_d0045295_12444394.jpg30歳になったジェナがパーティーで80年代にヒットした「スリラー」を踊るところなんて最高!!!
私も踊りたくなりました(笑)なつかし~い。

ぶっちゃけ、この映画を観る前は、私、あまり元気がなかったんですけど、この映画を観たら元気になりました。
13歳の頃の元気さを取り戻したいな~(^^;

あの頃、君はダサかった・・・_d0045295_124975.jpg
もしも13歳の頃の自分が、今の自分を見たらなんて思うだろうか?
人生、後悔しないように、今を明るく、楽しく、しっかりと大切に生きていきたいですね。

この映画は特に女性の人にお薦めしたいですね。
元気がでますよ。 多分
私は男ですが凄く気に入りました。

あの頃、君はダサかった・・・_d0045295_12492785.jpg

by zennari | 2006-01-17 12:58 | 映画