人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンフェア?

アンフェア?_d0045295_1226360.jpg『テイキング・ライブス』 2004年

アンジェリーナ・ジョリー主演のサイコサスペンス。

あのですね、前にテレビでジュンジ・タカーダさんがこの映画は面白いと言っていたので、それなら是非観てみようと思っていました。
その後、レンタルしようと店に行くと、全部レンタル中でした。テレビの影響かな?なんて思いながら、最近やっと借りれたので観ましたー。

アンフェア?_d0045295_12265557.jpg
話が連続殺人事件なので、グロイ映像があったりで一般的な映画じゃない。R指定ですね。
でも、映像は綺麗でいいね。なかなか凝っている。
一ヶ所、思いっきりドッキーっとするシーンがあって、あせりましたよ。

アンジェリーナの濃厚なシーンがあり、ジュンジがおすすめしたのはこのことかな?なんて思ったり・・・ww
最後は、どうなるのか?!と思いながら観ていて、思わず拍手してしまいました。
でもまあ、よくありがちなサイコ映画かな~。

どうでもいいことですが、今放送している「アンフェア」ってドラマ(観てないですが)
この映画にちょっと影響されてないかな?
アンフェア?_d0045295_14463591.jpg

by zennari | 2006-02-13 12:35 | 映画