土曜日の実験室~~!

よく私の散歩コースになっている道の花壇にラベンダーが植えてあります。
この前、なにげに見たら咲いていました。

思わずカメラでパシャッと。
d0045295_15581919.jpg
d0045295_15592033.jpg

鼻を近づけてみると、ほのかにラべンダーのか・お・り。

クラ~~~ァ

「深町く~~ん!」

「土曜日の実験室ー!!」っと叫びそうになりました。

ラベンダーといえば私は1983年原田知世さん主演の映画「時をかける少女」を思い出してしまいます。
あの映画からラヴィンダーを意識するようになりました。
いつかラヴェンダー畑で気を失って倒れてみたい…なんちゃって~(^^;

ところでこの夏、「時をかける少女」が今度はアニメ映画になって公開されるんですね。
ああ、びっくり。
[PR]

by zennari | 2006-06-18 16:07 | 生活