人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、どうにかなるニャ~

まあ、どうにかなるニャ~_d0045295_16345195.jpg『ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女』 2005年

DVDが発売されたので、早速、観ました~!

~C.S.ルイス原作のベストセラーを映画化したシリーズ第1作。

ライオンといえばネコ科の動物ということで今回はネコ語でいくにゃ~


まあ、どうにかなるニャ~_d0045295_16354369.jpg感想はだにゃ~、さすがにロード・オブ・ザ・リングと比べるとスケールは小さいとは感じるのだがにゃ~、それでもまあまあだったにゃ~。
やはり最後まで観ると子供たちの心の成長が感じられたにゃ~。
すごく感動といった感じではなかったけど何故か胸が熱くなってきて、涙がでてきそうになったにゃ~。なんだかジーーンとする映画だったにゃ~。

まあ、どうにかなるニャ~_d0045295_16364870.jpgイマジネーションがわき、冒険心が芽生える映画かにゃ~。
夏休みに観る映画としてはいいのではないかにゃ~。

なんだか童心に返って冒険がしたくなるニャ~♪


まあ、どうにかなるニャ~_d0045295_16372544.jpg

by zennari | 2006-07-28 16:40 | 映画