人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうじゃねぇ~と思う。

そうじゃねぇ~と思う。_d0045295_15212582.jpg結構気に入っている映画、サンドラ・ブロック主演の
「ザ・インターネット」 1995年
これは結構ハラハラして最後の反撃にスカッとした気分になりました。

その続編?の新作がレンタルされていたのであまり期待はしないで観ました~。



そうじゃねぇ~と思う。_d0045295_15255041.jpg『ザ・インターネット2』 2006年

~女性コンピュータ・アナリストがイスタンブールで働こうとするが、パスポートの名前が誰かによって変えられ、警察に追われるはめに…謎の陰謀に巻き込まれてしまう。

感想は、映画じゃないみたいなのでチープな感じもしますし、残念なことにキャラクターにあまり魅力を感じませんね~。

それに今回はあまりコンピュータが登場しません。逃げるばかりです。
しかし、ストーリーはどんでん返しがあってなかなかだったけどね。
これを2と言うのはちょっと疑問ですが、コンピュータによってデータ化された現代の恐怖を感じることはできました。

今日のオチは、ねぇと。

by zennari | 2006-08-01 15:28 | DVD