ぬいぐるみ

昨日のホッキョクグマの赤ちゃんのカワイイ姿を見ていたら、、、
そういえば我が家にもそんなやつがいたな~と思い出しました(笑)

d0045295_2359152.jpg

ぬいぐるみです。
めったにぬいぐるみなんて買わないんですが5、6年ぐらい前だったか輸入雑貨の店に行ってみつけたぬいぐるみです。あまりの可愛さに買ってしまいました~!
他にも同じぬいぐるみがあったんですが、この2体だけは表情が凄く可愛かったんです。
d0045295_23574759.jpg




d0045295_1443434.jpgd0045295_145535.jpg








☆正解は、コウモリ!!!

夕方になると空を飛んでいる、あの奇妙な蝙蝠がこんなに可愛くなってる~
まるで違う生き物みたい。めずらしいですよね、こんなかわいいぬいぐるみ。

見ているとなにか語りかけてくるようで心が笑顔になります。
d0045295_1473858.jpg

[PR]

by zennari | 2006-10-04 21:31 | 生活