探し物は何ですか~♪♪うふっふ~


\\\\\あけましておめでとうござます!/////

今年もいつも通り、普通に年を越せました~(笑)
今年も映画の感想などを書いていこうと思っていますです。はい

ところで話は変わって、観終わったDVDを元のケースに戻すのがめんどくさくて違うケースにとりあえず入れて置いて、いつの間にかどこかへ行ってしまって分からなくなったってことありませんか?
実は去年から好きなDVDがどこかに行ってしまって真剣に探しても見つかりませんでした。多分どこかにあるだろうと思って、そのうち出てくるだろうと半分あきらめていましたが、実はモヤモヤしていました。
そして今年の元旦早々、DVDの整理をしていたら、な、なんと出てきました~!
まったく関係ないDVDのケースに入っていました~。
元旦早々、なにやってんだかって感じですが、なんだかスッキリした気持ちになりました。
新年早々こりゃぁ、縁起がいい(笑)これからはちゃんと整理しないとですね。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!
[PR]

by zennari | 2007-01-03 19:25 | 生活