ご無沙汰です。

一週間の御無沙汰でした。司会のZENでございます。

みなさま、突然にブログの更新がストップしてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?
どうもです。なぜ?いきなり更新がストップしてしまったかと言いますと、、、
いきなりパソコンが故障してしまいました!
ネットを見ていたらいきなり画面がまっ黒になってしまったようで…再起動してもハードディスクが動かず起動しません!!! こんなことって~~アリ~ orz
早速電話をして修理を問い合わせしたらちょうど連休前だったので連休明けで、修理には2週間ぐらいかかるかもと言われて…

いつ帰ってくるのか心待ちにしていました。
でも、もしかしてハードディスクが壊れていたらと考えると消えて欲しくないデータもあるし…ちょっとつらいな~と思っていた。
それよりもブログが見れなくなるのが一番寂しい。
もう、孤立無援状態です(笑)
早く帰って来いと願い続けていました。

そして思ったよりも早く帰ってきました!
故障の原因はメモリボード端子部分の接触不具合だったようです。
とりあえずハードディスクではなかったのでよかったよかった。

パソコンが帰ってきて一番うれしかったのはみんなの元気なブログが見れてたことです。

d0045295_15254171.jpg

[PR]

by zennari | 2007-02-19 23:56 | 生活