人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー・カール

たまになぜか無性にスナックのカールを食べたくなる時がある・・・
ラッキー・カール_d0045295_2351958.jpg

そんな訳で早速買ってきてテレビを見ながらパクパクと食べていた。
笑いながら目はテレビを見て口にポンポンと入れていたら、、、
口に入れる直前に、いつもと違う手触りのカールに感じた。
思わず、わあ~っと口から勢いよく放した。

改めてしっかりとそのカールを見ると、変な形をしている。
これは!!! あの噂のラッキー・カールかぁ~と思った。
早く、カメラ、カメラと思って早速写真を撮った(笑)



ラッキー・カール_d0045295_23275680.jpg

                      アップしすぎ!






ラッキー・カール_d0045295_2363697.jpg


これ何の形だと思いますか?
最初、なんなのかよく分からなくて、調べてみたらカエルの形なんですね~
ちょっと調べてみたら他にもカールおじさんの形もあるとのこと。
(そういえば昔、カールおじさんが出てきた事があったような・・・記憶が曖昧だ~)

ラッキー・カール_d0045295_23101265.jpg


食べるのがもったいなくて大事に最後に食べました~
普通のカールより歯ごたえがありました。
ちょっとうれしい午後でした。

by zennari | 2007-03-05 23:35 |