人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でたぁ~!!!

でたぁ~!!!_d0045295_15462.jpg
地獄の変異 』 2005年


~封印された謎の地下洞窟を探検隊が調査。
しかしそこには恐ろしい怪物が生きていた。
暗い洞窟の中、謎の怪物が襲ってきた!・・・

モンスター・パニック映画です。
エイリアンのように怪物が襲ってきます。
しかし、画面が暗いので分かりにくいです。
(まあ、地下だから暗いのですが・・・)
だからかそんなに興奮はしませんでした。


内容的にもあまり新鮮さがないような感じですし・・・
だからと言ってそんなに悪いわけでもなく、洞窟のセットはなかなか凄いと思いました。
ただもう少し変わったところがあれば心に残ったかな~と。

最近の作品にはジャックって名前が多く出てきて気になる度 ★★★☆☆

でたぁ~!!!_d0045295_13143841.jpg

タイトルの「地獄」て、この場面から「地獄の黙示録」にかけたのだろうか?



でたぁ~!!!_d0045295_1154335.jpg

by zennari | 2007-03-15 13:29 | 映画