人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシ、時をかけすぎました・・・?

ワタシ、時をかけすぎました・・・?_d0045295_23383282.jpgちょっと気になっていたアニメ映画

時をかける少女 』 2006年

観ました~♪
やはり私的には、原田知世さんの映画の印象が強いですよね。
他にもいろいろとドラマ化されましたね~。
NHKの「タイムトラベラー」が最初の映像化なのでしょうね。
(お湯をかける少女ってCMもありましたな)

今回は新たな気持ちで作品を観ました。


私の感想は・・・
最初勝手な思い込みで、落ち着いたアニメだと思っていたのですが・・・
私の印象では漫画チックでドタバタな感じかな。
主人公の女の子が男勝りでストーリーは新しさを感じましたね。今時のような感じでしょうか。今回はラベンダーが出てこないのかなぁ~と思っていたら・・・
後半にチラリと・・・なるほどね!
しかし、これは若者向けですね・・・
私は年を取りすぎてしまったのか心が疲れているのか・・・あまりのめり込めなかった・・・ 
(若い頃にタイムスリップしたい・・・苦笑)
ストーリーも、自転車のブレーキが壊れていてあんな事になったり、消火器を投げてああなったりと、あまり気分的にはよくなかった・・・
私がもう少し若かったら感じ方は違っていたと思うけど・・・

あの日の初々しい気持ちにもどりたい度 ★★★☆☆

by zennari | 2007-04-22 23:46 | 映画