人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOS アース

LIVE EARTH

地球環境を訴える世界で同時開催のライブイベント!
(アメリカ、イギリスなどは日本時間で8日からの開催)

幕張のライブに行こうかと一瞬だけ思ったけどネットで見ることに。
(ラジオと深夜にもテレビで放送しますね)

個人的にはオーストラリアのJACK JOHNSONと
アメリカのDAVE MATTHEWS BANDとKANYE WESTか?
日本はLINKIN PARKを見ようと思う。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
PM6:00・・・どうやらオーストラリアのJACK JOHNSONと日本のLINKIN PARKのライブが重なってしまいそう!どうしよう、マイッタ!!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ネットでオーストラリアの会場でJACK JOHNSONのライブが先に始まっていて6:00には日本会場でLINKIN PARKのライブが・・・しょうがないのでパソコンの画面に2つの映像を同時に流して見てたけど、やっぱり集中して見れないのでLINKIN PARKの方を集中して見た。(ごめんねジャック!笑)
(後日、JACK JOHNSONのライブを再放送でちゃんと見ましたよ♪)
SOS アース_d0045295_16583833.jpg

LINKIN PARK、最初っから凄かった!会場にあんなに沢山の人が!
そして凄い盛り上がり。だからやっぱり安全のために一時ライブが中断してしまいましたね~
せっかく盛り上がってきたのに・・・心配したけど全然忘れるぐらいに盛り上がった!よかった!

SOS アース_d0045295_0182196.jpg

今回一番嬉しかったのはやっぱりマイク・シノダ君の日本語でのメッセージを読んだことだよね♪
マイクの日本語が聞けてファンの人には凄く嬉しいことだと思う。私も嬉しかった(笑)
ポケットから汗で?クシャクシャになったメモを取り出して読み上げた。
最初は片言の日本語だったけど、でも全然分かりやすい日本語だったぞ。ちゃんと伝わってくるもん。会場も凄く盛り上がってた!!!(泣いてた人もいた!?)しっかり練習したんだろうなぁ。
ちょっと照れていたマイク(笑)11月に日本でもライブやるんですね~♪
それにしても最高のライブだったなぁ~。
やっぱ会場に行って生で見たかったけど、ネットで生中継に近い感じで見れたから凄く満足。
是非ともDVDになったらマイクのコメント・シーンは収録して欲しい!(笑)

SOS アース_d0045295_21304076.jpg

by zennari | 2007-07-07 14:38 | 音楽