アウトバーン・コップ夏祭り!?

d0045295_23412667.jpg遂に!!! 遂にでたぁ~~!
「ワイルド・ランナー」の第3弾

ワイルド・ランナーX3 』 
                         2002年 ドイツ

レンタルされたので、ちょっと遅くなりましたが観ました~♪
いままで「ワイルド・ランナー」「X2」と観てきたのですが、なぜだか製作年数がだんだん古くなっていく…これも前作X2よりも前に製作された作品です。だから、前作の相棒のヤンではなくてその前の相棒のトムです。それでもまあ全然気にならずに観れるますね。


ストーリーは、武器密輸を追っていた高速警察隊のゼミルとトムがその組織の罠にはまり、なんと警察に逮捕されてしまう。高速警察隊の仲間に助けられながらゼミルとトムは武器密輸団を追う!

d0045295_0494933.jpg

実際のところ、あんまり期待しないで観たのですが、いきなり最初から凄いカーチェイス!
まるで映画のクライマックスのようなアクションでしたよ!!!
もう興奮度マックス!!!(大げさ)って感じです。暴走するタンクローリーを追ってゼミルの車が…!?

d0045295_0502969.jpgd0045295_0504632.jpg








d0045295_0571230.jpg
そしたら上手い具合にタンクローリーのレバーにゼミルのズボンが引っかかって…(笑)
ゼミルが大変なことに(笑) ゼミーーール!!!
(まるでマンガだな。) 
そしてタンクローリーが大爆発!!!




d0045295_2515041.jpg今回は「ワイルド・ランナー」のゼミルとアンドレアの結婚式に出ていて「アウトバーン・スピード」の12話にも出ていた、うさんくさい、なんでも屋?のシュレーダーって名前の男が初登場だった!
アウトバーン・スピードの12話の時にゼミルと前の事件について喋っていたけど何のことだかよく分からなかった。でもこれではっきりとした。
あと、なんかこのシュレーダーを見ていたら徐々にアメリカのTVドラマ「24」のクロエに顔が似ているように思えてきちゃったよ・・・(笑) えっ、全然似てないって!失礼しました~(^^;

d0045295_3161297.jpgd0045295_3163066.jpg







で、話は戻るけど今回もゼミルとアンドレアの愛の深さが描かれてますね。フゥ~フゥ~アツイゼー
それとヘリコプターから車へのアクションもさすがです!
最後のカーチェイスは車の中の火薬?が大爆発してまるで夏の夜空に咲く花火のようだった・・・
なんてね・・・(笑)
終わり方はちょっと後味が悪い感じもするけどゼミルとアンドレアの愛で救われましたね。

d0045295_3273155.jpgd0045295_325106.jpg







それにしてもこのドラマを観ていて思ったけど、テレビドラマでこんなに凄いアクションが観れるなんて凄いと思うなぁ。ある意味映画並みのような気がする。(ちょっとB級?)
日本の映画でもこんなアクション作品は最近観れないよなぁ~。

d0045295_3382895.jpg

今回の話はアクションあり、銃撃戦あり、もちろん派手なカーチェイスもありで大満足の出来だったと思う。やっぱアウトバーンコップは面白いなぁと改めて思ったよ。
是非ともX4とは言わないから、出来れば放送順に今後もソフト化して欲しいと切に願いますね。
もっともっと、コブラ11の活躍が観たいです!!!

d0045295_1595248.jpg

[PR]

by zennari | 2007-08-06 23:48 | Alarm für Cobra 11