人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONEY,I SHRUNK THE KIDS

HONEY,I SHRUNK THE KIDS_d0045295_9104349.jpgミクロ・キッズ 1989年 アメリカ
この映画は、心のベスト映画の一つです。

これを始めて観た時は、まだ、少年の心を持ってたので、すごく楽しめました。胸がワクワクした。
ストーリーは子供たちが、小さくなっちゃって、大冒険するって話だけど、家族愛があったり、友情があったり、楽しかった。

ただ、、、最後のオチが、いまいちなんだよねー。
…でも僕は、気にしましぇーん。



あと、映画に出てくる家とか小物とか、なんか憧れたな~。

この映画を観終ったあと、外に出て、庭にしゃがみこんで芝生をジィーーと見てしまった。。。。。
自分も大冒険した気持ちになった。
懐かしい思い出....

by zennari | 2005-05-20 09:15 | 映画