夏の空

まだまだ暑い日が続いてますが、今年の高気圧ガールは凄かった・・・(笑)

d0045295_2314335.jpg

d0045295_23112195.jpg

d0045295_23114870.jpg

入道雲がモクモク。
この後、家に帰ったら凄い雷が鳴って怖かったですよ。

d0045295_23411656.jpg
ところで今日から(火曜日)NHKの教育テレビでイギリスのSFドラマ「ドクター・フー」が始まりましたね~♪  
ドクター・フー
とりあえず1話を観ましたが、ちょっとストーリーは強引な感じはしたけど、でもあのイギリス独特の面白さがありますね~「宇宙船レッド・ドワーフ号」のようなユーモアがあって、なんだか楽しかった。(マネキンが人を襲うシーンは笑えた)
そして次回の予告を観たら、またまた変なキャラクターが出てきて面白そうな感じ。忘れないように毎週観ようかなぁ~
[PR]

by zennari | 2007-08-21 23:33 | Photo