人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめないでSTEP UP!

あきらめないでSTEP UP!_d0045295_23311983.jpgステップ・アップ 』 2006年

テレビCMを見たら面白そうだったので観ました~。

~里親で生活して仲間と悪い事ばかり繰り返している高校生のタイラー。
ある日、芸術学校に無断で侵入して捕まってしまい罰としてその学校で奉仕活動をすることに。
そこでダンスに打ち込む女性ノーラと出会うのだった。
彼女はダンス発表会のパートナーを探していた・・・


あきらめないでSTEP UP!_d0045295_121341.jpgこれ、ダンス映画なんですが思ったほどそんなにダンスは凄くないかも・・・でも役者本人が踊っているからそこは凄い。
映画自体も派手ではないけど、舞台が庶民的なので親近感を感じて観ていて凄く心地がいいのである(笑)この映画は若者向けだけどそれなりに大人でも楽しめると思う。
ストーリー的にはありがちな感じで最後のギリギリでみんなとダンスを踊るのはちょっと無理があるような気もするが・・・
どことなくこの主役の俳優チャニング・テイタム君のこれからの活躍を期待してしまうのでした。
あきらめないでSTEP UP!_d0045295_033295.jpg

by zennari | 2007-09-23 23:50 | 映画