人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターチーフ

マスターチーフ_d0045295_23155747.jpg

マスターチーフ_d0045295_23213995.jpg今日はテレビゲーム、XBOX360のソフト「Halo3」の日本版の発売日・・・
海外では物凄く売れているようだけど・・・
私はいままで1、2と遊んできたけど本体持ってないし・・・

が、しかし・・・思わず限定版の本体と一緒に買っちゃいました~~(笑)
近くの電気店で余裕で買えましたよ~
まあ海外ソフトだからね~
これが日本のソフトだったら売り切れてるだろうなぁ

早速少し遊びましたがグラフィックは驚く程ではないけど綺麗。でも綺麗すぎてちょっと敵が見にくいときがあるかも・・・あとコントローラーのボタンが前作と違うところがあるので慣れるまでイライラする・・・ゲームの中身は敵の攻撃が激しいので大変です(笑)あとちょっと道に迷ったりするかも・・・それと画面がフラッシュしたりして少し目が疲れるかもしれないのでこまめに休憩をいれながら遊んで行こうと思います。
マスターチーフ_d0045295_23473329.jpg

「マスターチーフ」って名前を聞くだけで胸がジ~~ンとしますね~。(主人公の名前)
それにしても噂では聞いていたけど本体のACアダプターがバカみたいに大きいのは笑える・・・

by zennari | 2007-09-27 23:27 | 生活