人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤だな

真っ赤だな_d0045295_0355843.jpgブラッド・ダイヤモンド 』 2006年

~90年代アフリカ
ダイアモンドを巡り、人々が紛争に巻き込まれていく・・・


社会派ドラマです。
リアルな銃撃戦と子供達が兵士として銃を撃つ姿はやはり恐ろしいです。実際にこんな事があったかと思うといろいろと考えさせられました。まさに血塗られたダイアモンドと言った感じです。


最後の方で赤い血、赤い大地、ピンクのダイヤ、そして赤い夕陽。やっぱりねらっているのかな・・・個人的にはよく分からないけどピンク・ダイヤが思ったほど小さい感じがしたけど高価なもんなんですねぇ~あとディカプリオ演じるダイヤ密売人。最後、もう少し頑張って歩けたんじゃないかと・・・
真っ赤だな_d0045295_23463893.jpg
真っ赤だな_d0045295_23475870.jpg

ところで5日金曜日テレビで夕方17時30分からテレビ東京で子供向けだけどディズニーの海外ドラマ「ハンナ・モンタナ」がスタート!それと深夜にはテレビ朝日で1時50分から日本映画「深呼吸の必要」が放送!

by zennari | 2007-10-04 23:53 | 映画