買っちゃった・・・

Nintendo DSで「ファイナルファンタジーIV 」が発売・・・

d0045295_23395112.jpg

思わず、買っちゃいました~!
まだロストオデッセイをクリアしていないのに・・・(汗)(ちなみに今は3枚目に突入)
まあ、ポイントカードを使って買ったけどね・・・
少し遊んでみましたが、システムはなかなかの親切設計かな。サクサク遊べそうです。
やはりストーリーが感動的な感じですね~。あいた時間にちょこちょこ遊ぼうかな。

それと久々にDVDも買っちゃいました。その名も「トランスフォーマー」
面白いかよく分からないけど、先着特典のおもちゃに惹かれて(笑)
(それとメイキングにも興味があったので・・・)
でも水曜日に発売だったので特典があるかどうか不安だったけど・・・
d0045295_23424855.jpg

どうやらその店の最後の一個のようでした~!なんかラッキーな感じ(笑)
「トランスフォーム!!!」
d0045295_23453875.jpg

感想は後日にでも・・・
[PR]

by zennari | 2007-12-20 23:57 | 生活