人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはナンダー?バード。GO!!

深夜にテレビで放送してたのでなんとなく観ました~!
これはナンダー?バード。GO!!_d0045295_23411359.jpgサンダーバード 』 2004年

この映画が公開された時は、
「あのサンダーバードが実写になるのか~!」
と驚いたもんです。
・・・でも、いまいち大ヒットしてないように感じて・・・
それからDVDが出たけど、あんまり観たいとは思わなくて・・・
そして今回、テレビで放送するってことでやっと観ました。

感想ですが、映画自体は話がぴょんぴょん進むので飽きる事はないけど・・・しかし、これは完全にお子様向けの映画ですね~
(ファミリー向け映画かな?)

はっきり言って主役は子供達ですね。別にサンダーバードでなくてもよかったんじゃないかと思う内容でした。大の大人が懐かしさ半分で劇場に足を運んだらとんでもないことになりそうな作品。
子供が主役ってことで、どこかしら「ミクロキッズ」の雰囲気を感じたのは私だけ・・・

これはナンダー?バード。GO!!_d0045295_23483678.jpg

「 3 じゃなくて、 いまイチダーバード 」

誰かヨンダーバード・・・ ついでにカムサハムニダーバード・・・

by zennari | 2008-04-02 23:42 | 映画