人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売切れ御免?

私は初期の頃のディズニー・クラシック・アニメが大好きなのですが、
確か2004年にミッキーの短編を集めた数量限定のDVDが発売になりました。

■ミッキーマウス / カラー・エピソード Vol.1 限定保存版
■ミッキーマウス / カラー・エピソード Vol.2 限定保存版
■シリー・シンフォニー 限定保存版
■ドナルドダック・クロニクル Vol.1 限定保存版

売切れ御免?_d0045295_21233553.jpg売切れ御免?_d0045295_21263730.jpg売切れ御免?_d0045295_2127515.jpg








売切れ御免?_d0045295_2130066.jpg今も入手困難!?だと思いますが数量限定なので当時は、なんとか頑張って運よく買うことが出来ましたが、しかし、悔しい事に「ドナルドダック・クロニクル Vol.1 」だけが手に入りませんでした(涙)泣く泣く涙を呑んであきらめました・・・(涙)
ドナルドダック・・・ゥ 再発売してちょ!
(ところでVol.2は出るの?)


そんな貴重な短編集を集めたシリーズがまたまたやっと発売になるようですね~♪
即、予約しましたが、どうやら初回限定のようだけど数量限定ではないのかな??
今回は比較的余裕がありそうな感じかな?

売切れ御免?_d0045295_21375919.jpg売切れ御免?_d0045295_21381714.jpg売切れ御免?_d0045295_21383382.jpg









■ミッキーマウス/B&Wエピソード Vol.1 限定保存版 (初回限定)
                      2008年12月17日発売に変更
■オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット 限定保存版 (初回限定)
                      2008年12月17日発売
■ミッキーマウス/B&Wエピソード Vol.2 限定保存版 (初回限定)
                      2009年01月21日発売

売切れ御免?_d0045295_21541066.jpgVol.1にはミッキーのデビュー作で有名な!?蒸気船ウィリーを収録!
思えばLD(レーザーディスク)も持ってたりします・・・(汗)

ところで、予約して思ったけど今はハイデフの時代・・・
DVDが出ても今後はもしかするとブルーレイでも発売するのだろうか??・・・
それでもきっと、ブルーレイがでたらまた買ちゃうんだよね~(苦笑)
も、もちろん「眠れる森の美女」のブルーレイ版も予約してますよ!(笑)

by zennari | 2008-08-18 22:57 | DVD