人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッコケ・ヒーロー

ズッコケ・ヒーロー_d0045295_21311919.jpgなつかしの80年代の海外ドラマ『アメリカン・ヒーロー
ネットでシーズン1を無料放送していたので観ました~
しかし、なつかし~いと言っても当時真剣に観た記憶が全くなく、ズッコケな主人公とヘンテコな格好・・・当時はカッコイイ主人公に憧れていたのであまり興味がなかったのかもしれない・・・
そして今回、改めて観たのですが・・・もの凄く面白いといった感じではないけれどそれなりに面白かった。観た記憶がないのだけれど、何故か知っているような気分になってきた。特にFBI捜査官の役者さんの顔は記憶の片隅に残っていた・・・
そしてもの凄く懐かしく感じたのは主題歌を聴いた時だった・・・
Joey Scarburyが歌う「Believe it or Not」

       

この歌、知ってる~!もの凄く懐かしく感じた・・・
きっと昔、テレビで観ていたんだけど全然忘れてしまっていたんだなぁ・・・(汗)

by zennari | 2008-08-25 23:55 | テレビ