人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから何?(バラカ何?)

・・・・・・・・・ねぇ、ねぇ、ちょっと、ちょっと、、、

「どうしたの?」

今日、知ったんだけど、何気にネットでブルーレイの情報を見ていたらさぁ~ ゴックン(唾をのむ)
そしたら、あの「Baraka」が北米で発売になってたのさぁ~ 28日に

「へぇ~ あのお金持ちが集めているグラスが?」

馬鹿かぁ!!! それはバカラでしょ~! 

「それじゃ、バラの花の植物を集めた映像作品集?」

オイ、オイ!それはバラ科かって!違う違う・・・ほら~前にさぁ~DVDを買って、日本版の画質にガッカリしたけど、その内容の素晴らしさに感動した映画だよぉ~!

「ああぁ~!!! あった、あった、アレかぁ!」

思わずポチッと、北米版のブルーレイ・ディスクを予約しちゃったよ・・・
だから何?(バラカ何?)_d0045295_20211433.jpg

「でもさぁ、それならもしかすると日本でも発売になるんじゃないの?」

そうなんだよねぇ~ あせらなくても日本版を待ってから買った方がいいのかなぁ~?
とりあえず、本編は映像作品なので字幕がなくても大丈夫なんだけどねぇ・・・
メイキングに字幕が無いのは辛いね・・・
ちなみに映像の圧縮はVC-1のようだなぁ・・・(未確認)

「まあ、早く観たいって言うなら、それでいいんじゃないの?」

そうだよね!ほぉ~ キミに相談して安心したよ!相談に乗ってくれてありがとう!
それじゃ バイバイ!

「 そして彼は、一目散にその場から(バラカ)消えたのだった・・・ 」

by zennari | 2008-10-28 20:38 | Blu-ray