人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年逢ったスター☆

2008年も残すとこあと1ヶ月ちょい・・・
今年を少し振り返ってみると、あまりコンサートに行かない私が今年はなんと3回も行きました。「リンキン・パーク」「ジャック・ジョンソン」「ポール・ポッツ」(笑)
(実はイベントで前から好きだった、とある日本人の歌手の人を見に行ってCDを買ってサインをしてもらって握手をしたのは秘密ってことで・・・)

振り返ってみると「リンキン・パーク」は正直、ステージから遠すぎてあまりメンバーの顔が見れなくて、「生で見た!」って実感が味わえなかったかもなぁ~
いい思い出だったけどね。。。

「ポール・ポッツ」は話題の人ってことで、歌が聴けて良かったな。
それに渋谷の街角で間近に見たし・・・

そして何より「ジャック・ジョンソン」は念願叶ってライブに行って生歌が聴けて、ジャックを結構間近で見れたので喜びはひとしおだったなぁ~ 「Upside Down」のミュージック・ビデオを見たら、また生ジャックに逢いたくなったよ~(笑)

Jack Johnson 「Upside Down」    

映像のジャック、可愛いですね~(笑) 生で見てもカワイイですよ(大笑)

今年逢ったスター☆_d0045295_1859795.jpg

どうやら12月3日に「ディス・ウォーム・ディセンバー:ブラッシュファイアー・ホリデイ Vol. 1」というクリスマス・ソングなどをカヴァーしたアルバムがでるようですが、ジャックは2曲ほどクリスマス・ソングをカヴァーしてますね。
それではジャック・ジョンソンが歌う「赤鼻のトナカイ」をどうぞ!

     

なんかジャック・ジョンソン節、全開って感じですな(笑)

by zennari | 2008-11-30 19:11 | 音楽