人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの歴史がまた1ページ・・・

ブログの更新が滞ってしまっていますが・・・ 実は今、ゲームマニア騒然の?
プレイステーション3のアクションRPGソフト
『Demon's Souls デモンズソウル』 を遊んでいるからです・・・
ゲームの歴史がまた1ページ・・・_d0045295_23311519.jpg
まだ全然序盤ですが、実は買う前に待ちきれずに、ネットでプレイ中継をずっと見ていました~!
見ているだけでも面白かったのですが、いざ自分で遊んでみると全然感覚が違うんですよね~
やはり人それぞれ性格がでるんですかね~(笑) それにしてもこのゲーム面白い・・・
ダンジョンの奥深くへ進んでいくようなワクワク感と恐怖と緊張感が入り混じって楽しい~!
はっきり言って、もの凄く難しいゲームですが、アクション・ゲームが好きな人ならそれなりに遊べると私は思います。この面白さの衝撃は(ちょっと大げさですが・・・)初めてスーパーマリオを遊んだ時と同じような感じだと思ってしまいました(笑) それだけ私には衝撃的でした!
また新たにTVゲームの世界に偉大な金字塔を打ち建てたと思ってしまいました~(笑)
いつクリアできるか全然わかりませんが・・・(汗)クリアしたら報告したいと思います?

紹介ムービーがあったので興味がある方はどうぞ・・・

   

by zennari | 2009-02-07 23:56 | Game