人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃にGSG-9

忘れた頃にGSG-9_d0045295_23403878.jpg
『 スペシャル・ユニット
GSG-9 対テロ特殊部隊 
シーズン2 VOL.5
 』 ドイツ 2008年

アハハァ・・・
とっくに全巻レンタル中でしたが、すっかり観るのを忘れていました・・・(汗)

今回は簡単に感想を・・・

忘れた頃にGSG-9_d0045295_2348154.jpg第9話 「死のカウントダウン」

~立てこもり事件が発生。犯人の要求は囚人の解放。しかしゲープらは本当の目的が他にあることを知る・・・


今回の話は2話とも爆弾が大爆発する内容だった。
ストーリーもいろいろと複雑で説明は困難って感じ・・・(汗)

忘れた頃にGSG-9_d0045295_23575164.jpg忘れた頃にGSG-9_d0045295_23581054.jpg






今回は真面目な内容なので笑えるシーンはなかったのだが、最後の大爆発でゲープが逃げ遅れそうになった時、壁の穴から叫んでいるGSG-9のメンバーが何故だかシュールに感じた・・・(笑)

忘れた頃にGSG-9_d0045295_091976.jpg第10話 「血の報復」

~中央アジア共和国の大統領がドイツを訪問
しかし大統領を狙ったテロを起こそうとしている計画を知る。ゲープたちはテロを食い止めるため大統領を警護するのだが・・・

こちらも真面目な内容で、いろいろと複雑な感じで説明は難しい・・・(汗)

忘れた頃にGSG-9_d0045295_0162327.jpg忘れた頃にGSG-9_d0045295_0183874.jpg






ただ、最後にゲープが人質を助けるために大使館に乗り込んだ時は、さすがGSG-9のリーダー、カッコイイと思ったよ!(笑)

忘れた頃にGSG-9_d0045295_0254586.jpg
そして、最後の最後にあの行方不明中だった
もとGSG-9のメンバー「コニー」の行方が・・・

「ウソだと言ってよ!コニー!!!」


遂に次回でシーズン2の最終巻です!今回はゲープの奥さんも出てこなかったし、全体的に真面目な内容だったので、やっぱりもう少しドロドロした感じも欲しかったかな?(笑)
なにはともあれコニーはどうなってしまうのか?今度レンタルして観ます!それまでお楽しみに♪

by zennari | 2009-03-31 23:39 | GSG-9