近未来テレビ?

以前から映画AVマニアの間で話題(ネタ)としてとりあげられていた21:9ワイドモニタ。
とあるブログで映像の体験ができるサイトの紹介があったので見ました~!
d0045295_21241121.jpg

PHILIPS Cinema 21:9
(2MBか8MBか20MBのどれかを選び下に出てくるどちらかのSCREEN表示を選択すれば見れます)

映像の途中でオマケ映像が見れたり映像を動かせたりできて面白いですね~
作品自体も一瞬の出来事の映像をつなぎ合わせていて凄いです。

これを見ていると自宅で見ているような妄想ができていいですね~(笑)
こんな映像を部屋で見れたら最高だろうなぁ~(笑)

近未来のテレビはもしかするとこんな風になるのかな?
やっぱりシネラマ風なテレビになるように思えてくる…(笑)
[PR]

by zennari | 2009-04-19 21:30 | 生活