人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのみこむ!?

最近疎遠になっていたので何気にDVDの情報を見ていたら、、、
はぁ~「アボンリーへの道」がDVDになるんだぁ~とか
へぇ~「ドクター・クイン/大西部の女医物語」のシーズン2も出るんだぁ~

などと情報を見ていたら・・・・・・ 

不意に、そういえば確か、「モンタナへの?道?」だったかのドラマはDVDになってるのかな?
と思って調べてみたら…
なんだかうろ覚えだったので題名が間違っていて「モンタナへの夢」だった…(汗)

だが、まだ日本ではDVDは発売してないようで…ガッカリ
だが、しか~し!アメリカではとっくに発売してる~!それになんとブルーレイでも出てる~!!
たのみこむ!?_d0045295_15123159.jpg
1989年 ロンサム・ダブ 「モンタナへの夢

このドラマ、知る人ぞ知る名作西部劇ドラマ(笑)
6時間以上ある長いドラマで、昔NHKで放送して、最初は軽い気持で見ていたら段々と作品の世界にのみこまれてしまった感じ。
最後は少し悲しい結末だったけど、なんだか心の片隅にいつまでも残っている作品。
(心の片隅に残っているというのはそれだけ良かった作品だと思う)

今見ると印象は違ってしまうかもしれないけど、もう一度見たいなぁ~!
当時の日本語吹替え収録だったら更に嬉しい(無理かな?)
是非とも日本で発売して欲しいな~! もちろんブルーレイ版も~!そしたら買うかも!?
価格はリーズナブルにね(笑)ウフ♪

040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif072.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif072.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

by zennari | 2009-07-07 15:31 | Blu-ray