人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のコブラ11

7月のコブラ11_d0045295_23255419.jpg『 ブラック・レイド  
           二つの心臓を死守せよ! 』 
 COBRA 11 SEASON 2-4  
                   2009年 ドイツ

やってきました!今月のコブラ11

蒸し暑さに負けじとドッカーンと行きましょう!
それでは簡単に感想を・・・


7月のコブラ11_d0045295_0273598.jpg
生きるために

~コブラ11のクリスが何者かに狙われていた
そんなことは知らずにクリスは久々に妹と再会する。なぜ?クリスは狙われているのか・・・


7月のコブラ11_d0045295_0321479.jpgえーと、まず今回、ゼミルが全く出てきません!休暇中ってことで出演なし!
ゼミルがいないなんて、そんなのコブラ11じゃな~い!!って叫びそうですが、イヤイヤ全然しっかりとコブラ11だった(汗)準レギュラーの仲間の存在もあるけど、クリスひとりでもしっかりとコブラ11を支えていたよ!ゼミルごめん・・・(笑)

7月のコブラ11_d0045295_0415431.jpg今回の内容、サブ・タイトルの「二つの心臓を死守せよ!」ってのが重大なヒントだね~
それにしてもゼミルがいないのにこれほど面白かったのは、内容が濃いし様々なアクションが散りばめられていたおかげかな?クリス頑張ってました!


は、はっきり言って今回、映画並みの内容。むしろへんなハリウッド映画よりも面白いかも?これ!
ていうか、こんな内容のハリウッド映画ありそう(笑)

7月のコブラ11_d0045295_0525351.jpg
完全なる損失

~全財産を投資してだまされた老人が、会社からお金を取り返そうと必死になるのだが・・・



7月のコブラ11_d0045295_0594815.jpgやっぱりゼミルがいないとコブラ11じゃないよね~(笑)よっ!待ってました、大将!
それにしてもゼミル、若いよなぁ~今回のゼミルのアクション、自転車を走って追いかけたり、高い塀を軽々と飛び越えたり・・・
私なんかあんなに走ったらすぐに息がゼ~ゼ~になっちゃうよ(笑)

7月のコブラ11_d0045295_1743100.jpgそれと最後の通行止めのアウトバーンのカーアクション。毎回やりすぎ(笑)でも凄い!
てか毎回見ていて気がついたけど、いつもカーアクションを起こす場所って同じ道路だよね~
コブラ11撮影専用の道路なんだろうね。
まあ、そんなことは気にしないで楽しんで見ますけどね!


ここで、ちょっと残念なお知らせ・・・来月で「ブラック・レイド」のレンタルは終了かも・・・??
毎月楽しませてくれて嬉しかったよ!私的にはアメリカの人気ドラマシリーズに劣らない作品だと思っている。是非とも今後もぞくぞくソフト化してください!!!楽しみに待ってます!とりあえず来月も楽しみに待っていよう!

by zennari | 2009-07-09 23:28 | Alarm für Cobra 11