人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムがボーノ

ハムがボーノ_d0045295_2122510.jpgレンタル初日は全部貸し出し中で借りれなかったけど、
やっと観ました~!
崖の上のポニョ 』 2008年

宮崎 駿 監督作品

~不思議な金魚?のポニョが海からやってきた~!!!

それでは感想ですが、奇想天外なお話とイマジネーションの世界が爆発・・・って感じかな?・・・(笑)

今回の内容はお子様向けって感じですね。もちろん大人も楽しめると思いますが・・・
もしも私がもっと子供だったら(笑)目を輝かして見ただろうと思ってしまいました。
ストーリーも奇想天外で、現代のおとぎ話といった感じです。(人魚姫をモチーフにしているようです)
まるで絵本を映画化したような感じなので内容はそんなに深くないかもしれない・・・
大人目線で観ると、ちょっと現実離れしすぎに思えてしまうのがなんだか悲しいです(笑)

ところで今回はDVDだけの発売でしたが、ブルーレイは12月発売予定だそうで・・・なぜ?12月発売なのなかはきっと大人の事情なんでしょうね~(笑)ってか多分ですが、今年の8月にアメリカで公開されるのでそのためだと思うんですよね。ブルーレイのリージョン・コードはアメリカと同じですし・・・
ところで私はブルーレイを買うか?・・・・・・う~ん、考え中(笑)

by zennari | 2009-07-13 21:38 | 映画