カテゴリ:未分類( 5 )

□□■CUBE■□□

d0045295_2352481.jpgCUBE』 1998年

知る人ぞ知る、人気のマニアック的な映画。

~気が付くと立方体の部屋の中に閉じ込められていた。その部屋には扉があり、同じ部屋が幾つも続いていた。部屋にはトラップが仕掛けられた部屋もあり果たして出口はあるのだろうか・・・。

この映画、面白いと公開当時うわさに聞いて、深夜にテレビで放送していたのでビデオに録って観たら、確かに面白かった。どこが面白いかって聞かれると困るんだけど、なんだか面白かった。そして久々にまた観ました~!

d0045295_23584479.jpg
映画自体は部屋の場面だけでチープな感じだしグロい映像で一般的な作品ではないけど、心理的なものなどが描かれていてグイグイと引き付けられるものがある。
声を出してはいけない部屋なんて思わず息を呑んで観てしまうのだ~。
観てしまうとあっという間に時間が過ぎていた。。。

忘れた頃にまた観たい度 ★★★★☆
[PR]

by zennari | 2007-01-25 23:55

ちょっと一休み?!

もう少しで毎年恒例の大型連休ではございますが・・・それとは関係ないのですが、

突然ですが、ブログの更新を当分お休みしまーす。 (えええ~~っ!)


改めて思うことですが、ネットはいろいろと問題もありますが、今回ブログをやってみて、
いろんなきっかけが得られたと思います。いい経験でした。 (そうそう、そのとーり!)

それにこんなに毎日のように映画を観たのは生まれて初めてだったな。
(へぇ~、そうなんだ)

そんなことで、いつ更新するかは未定ですが、まだ続けていくつもりなのでよろしくお願いします。 (あら、そう)

それまでバイバイ♪ (行かないで~~!)



アディオス♪    (ありがとね)
[PR]

by zennari | 2006-04-27 09:26

休み

d0045295_14412488.jpg

明日からブログも夏休み!
更新をお休みしまーす。
再開は来週の木曜日からかな?
それまでみなさんお元気で!!!
[PR]

by zennari | 2005-08-09 14:47

Mr.インクレディブル

『Mr.インクレディブル』DVD&ビデオ発売記念プレゼント・第2弾!
当たりますように.....。
[PR]

by zennari | 2005-06-24 12:31

ブログはじめます。

みなさ~ん、お元気ですか?
わたしは、電気です。じゃなくて便器です。じゃなくて元気です。
これから僕の好きな映画やいろいろなことを書いていこうと思います。
よろしくおねがいします。
[PR]

by zennari | 2005-05-09 10:21