カテゴリ:Photo( 105 )

セプテンバァーー!

気が付けば9月も、もう終わり・・・・・・
秋らしい気候になってきました。

空を飛ぶトンボの群れを見ていると、、、

切なくなっていくというよりも、優しい気分になってくる。

この前撮った近所のコスモスを・・・


d0045295_22471114.jpg


d0045295_22494441.jpg

[PR]

by zennari | 2010-09-29 22:51 | Photo

2010年 夏

暑い、、、 暑すぎる2010年の夏・・・

d0045295_2304368.jpg
     この木の下から見る青空は、澄み切った爽やかな青空に見えるから不思議・・・



d0045295_2311797.jpg
     個人的にこの空の深いブルーの色が好きだ・・・(笑)



d0045295_2333555.jpg
     少しでも涼しくなるようにと水田の写真を・・・
[PR]

by zennari | 2010-08-03 23:06 | Photo

6月

気が付けば、もう6月・・・ ブログの更新が驚くほどに停滞中・・・(苦笑)
気持を切り替えて大空を見上げれば、夏の気配を早くも感じた。  夏に願いをこめて・・・

d0045295_23231621.jpg

[PR]

by zennari | 2010-06-01 23:29 | Photo

春の光

久々の青空・・・

こんなに太陽の光りにあたったのは、なんだか久しぶりな気分・・・ 
最近寒い日々が続いていたけど、確実に緑は増えていた。

d0045295_2320417.jpg


d0045295_2321185.jpg

[PR]

by zennari | 2010-04-24 23:22 | Photo

春まであと何cm?

久々に写真を撮りました~
花の甘い香りが漂い始めました・・・  もうすぐ春、ですね。


d0045295_22563817.jpgd0045295_22573044.jpg



d0045295_22571831.jpg

[PR]

by zennari | 2010-03-16 23:00 | Photo

夕日が染み入る季節・・・

雑草の花を撮りました・・・

d0045295_22532970.jpg


半袖だと少し肌寒い季節・・・  頬を照らす夕日が心に染み入るぜ・・・(笑)
d0045295_22552571.jpg

[PR]

by zennari | 2009-10-11 22:57 | Photo

秋にまっしぐら

ごっ、ご無沙汰しています・・・(汗)
お元気でしたか? 私は相変らずです。

最近全然映画を観てなくて、、、
これといったネタもなくて・・・(笑)
お休み状態でした・・・

季節はもう秋、、、誰もいない海・・・なんてね
d0045295_2027547.jpg

d0045295_20282788.jpg

食欲の秋、おなか空いてきました・・・
[PR]

by zennari | 2009-09-20 20:30 | Photo

水面にて・・・


d0045295_23103922.jpg

いつもの場所にいる水鳥・・・ 夏の夕日に照らされて
[PR]

by zennari | 2009-08-23 23:18 | Photo

暑中見舞い・・・

緑のじゅうたんは今日も風にそよいでいた・・・
d0045295_19393131.jpg

みなさん、お元気ですか?
ようやく夏らしい天気になってきましたね。空気がカラッとしているので朝晩は楽です。
でもなんだか少しだけ秋の気配も感じてしまうのでした。
青空の下でサイダーをいっきに飲み干す気持ちよさ・・・ ゲフォ!

d0045295_19441349.jpg

[PR]

by zennari | 2009-08-18 19:48 | Photo

夏への風

d0045295_2293734.jpg

まだまだ本格的な夏はこれからだね。爽やかな風よ吹け~!
[PR]

by zennari | 2009-07-17 23:47 | Photo