カテゴリ:Photo( 105 )

夏がいっぱい

暑い、暑い! どこもかしこも夏がいっぱい
四方八方、夏に囲まれた~!

d0045295_2247485.jpg

[PR]

by zennari | 2009-07-15 22:50 | Photo

野に咲く花

野原に咲いていた花を撮りました・・・
d0045295_22532774.jpg
(もしもあなたが花を見て人の形に見えるならば、それはきっと妖精さんです・・・笑)

それにしても暑くなってきましたね~! もうすぐ夏って感じです。
まあ、もうすぐ夏なんですけどね・・・(笑)
[PR]

by zennari | 2009-06-26 22:58 | Photo

シロツメクサ

クローバーの花を撮りました~♪
d0045295_23512972.jpg

アップで見ると、こんな花びらだったんですね~
[PR]

by zennari | 2009-05-20 23:55 | Photo

風そよぐ・・・

風そよぐ語学・・・  外国語が分かるようになりたいなぁ~ 
違う違う・・・風そよぐ五月   暑すぎず、寒すぎず、今の気候は過ごしやすいですね~
d0045295_2316018.jpg

d0045295_23173068.jpg
思い込みかもしれないけど、時たま夕日の空の雲がうっすらと緑色に見える時があるんだよね・・・
緑色に輝く太陽ってのがあるようだけど、これも光の屈折かなにかなのかな・・・
[PR]

by zennari | 2009-05-18 23:25 | Photo

緑のそよ風~

まだ少し寒いですが、木漏れ日が気持良いです。 気分はもう初夏です!
d0045295_1925289.jpg

d0045295_193965.jpg

d0045295_1932760.jpg

[PR]

by zennari | 2009-04-28 19:05 | Photo

柳の下で

もの凄く暖かな陽気になり、桜も散り始めてます・・・
d0045295_23482697.jpg

春の青空・・・ 柳の下から見る青空は清々しいものがありました・・・

d0045295_23495015.jpg
皆様にも感じてもらえればこれ幸いです。
[PR]

by zennari | 2009-04-09 23:55 | Photo

満開 パート2

菜の花もまけじと咲き乱れてきました・・・
d0045295_23261168.jpg

[PR]

by zennari | 2009-04-07 23:27 | Photo

満開

寒さで少し心配していましたが、ようやく暖かくなってきて桜が満開になってきました~!
一年で一番、町が鮮やかに彩る季節・・・ですね

d0045295_23534031.jpg


d0045295_23542724.jpg


d0045295_23571823.jpg



[PR]

by zennari | 2009-04-06 23:55 | Photo

まだまだ・・・

まだまだ桜は満開にならないね。
骨の芯まで冷えるような寒さを感じます。でも、日中は暖かくなってきた。

d0045295_23384780.jpg

ところで最近はPS3のダウンロード・ゲームソフト「みんなでスペランカー」に夢中で映画を全然観てないよ!(悲鳴)このゲーム、鬼のように難しいですが、やっとステージ3まで行きました。日に日に自分の腕が上達していくのが分かる。「慣れていくのね・・・自分でも分かる。」
[PR]

by zennari | 2009-03-30 23:50 | Photo

夕日と桜

近所の桜が咲き始めていました。。。056.gifでも、まだまだ寒いです。068.gif

d0045295_2239713.jpg

[PR]

by zennari | 2009-03-27 22:58 | Photo