カテゴリ:Alarm für Cobra 11( 31 )

年末コブラ11

先週レンタルされ、ファンにとってはクリスマス・プレゼント並みに嬉しかった(笑)
ドイツの刑事TVドラマ「コブラ11」 早速観ました~☆
d0045295_15143579.jpg

『 ワイルド・ランナーX  ―狙われた証人
ALARM FOR COBRA11 SEASON8 』 2004年

太っ腹に4話収録されているので、今回は簡単にまとめて感想を・・・それでは、ビッテ!

d0045295_15235330.jpg
 5話 「狙われた証人」

~偶然に殺人現場を目撃してしまった女性が何者かに狙われた・・・


d0045295_15302425.jpg

今回の内容はよくありがちな普通の内容だったかなぁ・・・ それよりもアウトバーン警察では本棚を組み立て中・・・(笑) ネジ?が足りなくてメーカーに電話で問い合わせしたら、たらい回しに・・・ どこの国でも同じです(笑)


d0045295_1554162.jpg
 6話 「極限の約束」

~誘拐事件が発生!誘拐された子供の親はアウトバーン警察の隊長の親友だった・・・なんとしても無事に救出したいと願うのだった・・・

d0045295_15561917.jpg
これも、よくある普通の内容だったかなぁ・・・
それよりも、何故だかゼミルたちは犬を預かり中・・・(笑)

毎回あたり前のように凄いカー・アクションがあるのだけど、スタントマンや撮影スタッフは凄い技術力だと思う。もう職人技です!


d0045295_1614464.jpg
 7話 「非常事態の相棒」

~武器密売の情報を得るコブラ11
手柄を立てようと乗り込んだコブラ11のボンラートとヘルツベルガーは密売グループに捕まってしまうのだった・・・

d0045295_16235547.jpg
コブラ11では、この2人がいなくては語れないくらい重要な名脇役の2人が今回は捕まってしまう。
まるでコメディみたいな感じで、車が真っ二つになってしまったところは、大爆笑してしまった・・・(笑)



d0045295_16444980.jpg
 8話 「ショーの舞台裏」

~ダンサーが何者かによって殺害された!・・・
捜査すると、あの男「シュレーダー」との関係が明らかになった


d0045295_16584280.jpg
ちょくちょく出ているインチキ男?のシュレーダーがまたまた登場!(笑)アウトバーン警察では「クイズ・ミリオネア」に出ることになって大騒ぎ・・・しかし・・・(笑)

最後のオチは最高だった!!
前半の2話は普通だったが、後半の2話は面白かった。



今年も沢山のコブラ11が観れて満足な一年でした!ありがとうございます!! ダンケ シェーン
来年もまた、沢山のコブラ11が観れますように!!! 是非とも旧作品と並行して新作も観たいなぁ~!

d0045295_17123749.jpg

               「また、来年もよろしく~! チャオ~! チュース!」
[PR]

by zennari | 2009-12-28 17:38 | Alarm für Cobra 11

突然のコブラ11 ― 後編

d0045295_2346986.jpg

ドイツの人気カーアクション・ドラマ「コブラ11」
前回に続いて3話と4話の感想を・・・ビッテ!


『 ワイルド・ランナーX  ―死の標的
ALARM FOR COBRA11 SEASON8 』 2004年





d0045295_23584656.jpg
第三話 「命がけの解読」

~アウトバーンで大事故が発生!!
偶然にも事故に巻き込まれた男は国際指名手配中のハッカーだった。ドイツでなにを企んでいるのか捜査を始めるのだが・・・


d0045295_02635.jpg今回はサイバー犯罪がテーマ・・・
ところで今回は何故だか警察署が園芸店に・・・(笑)
それにアンドレアとゼミルは夫婦ゲンカの真っ最中
いろいろと大変なアウトバーン警察 (笑)

サイバー犯罪なのでカーアクションは少ないかと思ったら最後に車が空を飛びました~

d0045295_0115150.jpg
第四話 「歪んだ愛情」

アウトバーンを走行中にヤンの運転する車のエアバッグが突如爆発!アウトバーンは大惨事に!!!
何者かがヤンを狙っていたのだった・・・


d0045295_0195795.jpg今回はまさに女性版「サイコ」・・・怖いです
シャワー・シーンもあったし(笑)
なんだか少し危ないテーマだなぁ・・・(汗)

それよりも今回の警察署は、ゼミルの家のテレビ・チューナー!?が故障中・・・(笑)

d0045295_0225691.jpg
ヤンが捕まり、ゼミルの救出・・・ホント、ギリギリだった!
結構ハラハラした。
最後のカーアクションもハラハラさせられたぜ・・・

ところでドイツ語で「待て」って日本語と同じく「マテ」なのだろうか?(笑)

う~ん、大満足の4話でした!!!
この展開だと、もしかすると来月もレンタルがあるのだろうか?密かに楽しみにしていよう。
是非とも今後もバンバンとソフト化して欲しいです!それにトムのシリーズの未収録作品も観たい!
あと最新シリーズも。是非是非ソフト化してください!楽しみにしています!
[PR]

by zennari | 2009-11-11 23:47 | Alarm für Cobra 11

突然のコブラ11― 前編

何気にレンタル屋で新作の作品を見ていたら、なんと!あのコブラ11のレンタルがありました!! なんにも事前に情報を得てなかったので喜びは数倍だった(笑)早速レンタルして観ました~☆

d0045295_22471695.jpg
『 ワイルド・ランナーX  ―死の標的
ALARM FOR COBRA11 SEASON8 』 2004年

前にリリースされた「ワイルド・ランナー」と「アウトバーン・スピード」の時の相棒だったヤン・リヒターが出ているシリーズの続きのようである。なんと収録時間が184分ということで一巻に4話収録されていているという太っ腹!仕様。
ただ日本語吹替えは収録されていない・・・

簡単に感想をと思うが、今回は2話に分けてお送りします。



d0045295_2363994.jpg
第一話 『治外法権の壁』

~アウトバーンでいつものように?大事故が!
だが横転したコンテナには麻薬が隠されていた・・・
しかしそのコンテナは外国の持物だった


d0045295_239386.jpgなんだか久々のコブラ11だということと、最新作の映像と比べると古い感じがしてしまい、少し戸惑った・・・
でも、徐々にいつもの感じを取り戻しテンションが上がってきました(笑)
今回の高速警察隊はゼミルが将来のために生命保険に入ろうとしている様子。警察に保険のおばちゃんが登場!(笑)


d0045295_2325359.jpg
第ニ話 『死の標的』

~警察のパーティー会場でコブラ11の隊長が何者かに狙撃され、かばった警察官が死んでしまう・・・
何故隊長は狙われたのか?不可解な事件の調査が始まる


d0045295_23261193.jpg
なかなか先が読めない展開で面白かった。
今回は、ヤンがコンタクトレンズをしていて目が悪いことが発覚してしまう(笑)眼鏡姿のヤンは知的で!?新鮮だった(笑) 
他の仲間には秘密ってのがなんだか笑えた。

d0045295_23372365.jpg

そしてコブラ11の一番の売りは、なんたってカーアクション!
今回もクルマが空を飛びます!(笑)
ありえね~ぇって感じです(笑) ある意味あそこまで必死になって犯人を追う警察って凄いよ・・・
これはコブラ11でしか味わえません!(笑)

d0045295_23422649.jpg
それでは次回、3話と4話を観たいと思います。お楽しみに~♪
[PR]

by zennari | 2009-11-10 23:48 | Alarm für Cobra 11

8月最後のコブラ11

d0045295_19305885.jpg『 ブラック・レイド  
               最後の潜入捜査 』 
 COBRA 11 SEASON 2-5  
                   2009年 ドイツ

8月のあたまにレンタルされていてとっくに観たのですが
今ごろではありますが感想を~!

遂に「ブラック・レイド」シリーズの最後の!?レンタル!!
ちょっと記憶が曖昧ですが(笑)簡単に感想を・・・


d0045295_23511827.jpg
 「会社合併の真実

男が刺され、アウトバーンを走行中に大事故に・・・その男はとある会社の合併に関係した者だった・・・


d0045295_23515370.jpg今回は相棒のクリスの出番はちょっとだけでお休み・・・最近このパターンが多いような・・・せっかく最終回に近いんだから二人の活躍する姿がもっと見たかったなぁ・・・
今回の内容は容疑者の追跡やらで、まるでボーン・プレマシーって感じで面白かった(笑)犯人も意外な感じで単純じゃなかった。


d0045295_015478.jpg
最後の潜入捜査

~クリスとゼミルは麻薬組織に潜入捜査をするはめに・・・
その組織にはクリスの知り合いの女性潜入捜査員がいたのだった・・・


遂に最終回。クリスとはこれで終わりなの?って思うような普通のストーリー展開・・・
なんだかハッピーエンドで終わりそうな雰囲気だったのに・・・だが、いきなり・・・最後に!!! ガビーン!
コブラ11でも殉職はお約束なのだろうか?・・・・・・ 別に死ななくてもいいのに・・・なんて思ったり・・・
もう少しクリスの活躍も見たかったなぁ・・・  クリス ありがとう!
d0045295_0322971.jpg

遂に私の楽しみが減ってしまいました・・・(涙)
今後とも新シリーズ、そして未公開エピソードを続々とソフト化してください!!! お願いします!!!
できればタイトルは統一して欲しいなぁ~(笑) それまで楽しみに待っています!
[PR]

by zennari | 2009-08-31 23:50 | Alarm für Cobra 11

7月のコブラ11

d0045295_23255419.jpg『 ブラック・レイド  
           二つの心臓を死守せよ! 』 
 COBRA 11 SEASON 2-4  
                   2009年 ドイツ

やってきました!今月のコブラ11

蒸し暑さに負けじとドッカーンと行きましょう!
それでは簡単に感想を・・・


d0045295_0273598.jpg
生きるために

~コブラ11のクリスが何者かに狙われていた
そんなことは知らずにクリスは久々に妹と再会する。なぜ?クリスは狙われているのか・・・


d0045295_0321479.jpgえーと、まず今回、ゼミルが全く出てきません!休暇中ってことで出演なし!
ゼミルがいないなんて、そんなのコブラ11じゃな~い!!って叫びそうですが、イヤイヤ全然しっかりとコブラ11だった(汗)準レギュラーの仲間の存在もあるけど、クリスひとりでもしっかりとコブラ11を支えていたよ!ゼミルごめん・・・(笑)

d0045295_0415431.jpg今回の内容、サブ・タイトルの「二つの心臓を死守せよ!」ってのが重大なヒントだね~
それにしてもゼミルがいないのにこれほど面白かったのは、内容が濃いし様々なアクションが散りばめられていたおかげかな?クリス頑張ってました!


は、はっきり言って今回、映画並みの内容。むしろへんなハリウッド映画よりも面白いかも?これ!
ていうか、こんな内容のハリウッド映画ありそう(笑)

d0045295_0525351.jpg
完全なる損失

~全財産を投資してだまされた老人が、会社からお金を取り返そうと必死になるのだが・・・



d0045295_0594815.jpgやっぱりゼミルがいないとコブラ11じゃないよね~(笑)よっ!待ってました、大将!
それにしてもゼミル、若いよなぁ~今回のゼミルのアクション、自転車を走って追いかけたり、高い塀を軽々と飛び越えたり・・・
私なんかあんなに走ったらすぐに息がゼ~ゼ~になっちゃうよ(笑)

d0045295_1743100.jpgそれと最後の通行止めのアウトバーンのカーアクション。毎回やりすぎ(笑)でも凄い!
てか毎回見ていて気がついたけど、いつもカーアクションを起こす場所って同じ道路だよね~
コブラ11撮影専用の道路なんだろうね。
まあ、そんなことは気にしないで楽しんで見ますけどね!


ここで、ちょっと残念なお知らせ・・・来月で「ブラック・レイド」のレンタルは終了かも・・・??
毎月楽しませてくれて嬉しかったよ!私的にはアメリカの人気ドラマシリーズに劣らない作品だと思っている。是非とも今後もぞくぞくソフト化してください!!!楽しみに待ってます!とりあえず来月も楽しみに待っていよう!
[PR]

by zennari | 2009-07-09 23:28 | Alarm für Cobra 11

6月のコブラ11

d0045295_20283549.jpg『 ブラック・レイド  
           復讐に止めを刺せ! 』 
 COBRA 11 SEASON 2-3  
                   2009年 ドイツ

毎月見れるよ!で楽しみなコブラ11
レンタルされたので観ました~♪

それでは早速感想をチョチョチョっと


d0045295_23241219.jpg
「債務の代償」

~冷酷な謎の借金取りが債務者から脅迫的に取り立てていた
ゼミルたちは取り立て屋を追うのだが・・・


d0045295_23263439.jpg今回はよくありがちな?借金取りの話・・・
根はそれほど悪くない取り立て屋だったけど、段々と悪の道に行ってしまった感じかな・・・

関係ないですがドラマを観ていて、ドイツの街並みを見ていると近代的で綺麗ですね~そんなことを感じてしまいました・・・

d0045295_2349151.jpg
最後の住宅街での狭い道でのカーチェイス・・・あんな狭い道で車が空中を飛ぶ・・・

コブラ11の技術の高さを感じますなぁ~(笑)




d0045295_23542072.jpg
「復讐の火種」

~車の盗難事件が発生
そして、ある男が刑務所から出所した
その男はゼミルへの復讐に燃えていた・・・


d0045295_071939.jpg相変らず凄いオープニングのカーチェイス爆破シーン

毎回のお決まりのパターンだけど(笑)
毎回驚かされる・・・
今回はガスボンベが大爆発!
スタントマンもいますね。凄い・・・

d0045295_0121436.jpg
今回の話、過去の事件がきっかけに・・・
最初、過去のエピソードの続きかと思って、そんな話、過去にあったか思い出そうとしたけど、もしかすると今回初めて語られる話のようですね・・・?ゼミル・ゲーカンもつらいよ!


今回のまとめの感想
最近のコブラ11って、過去のコブラ11と比べると簡単に人が死にすぎのような気がするなぁ
少し後味が悪い時もある・・・これも時代の流れなのだろうか・・・
d0045295_024942.jpg

それと今回、確実に1話に比べて2話目のフィルムの発色が変わったよね!
2話の方が色味が濃くなったように感じた!最初の演出も冴え渡たってた (笑)
将来的にはHD画質のコブラ11が観たいと思う今日この頃でした (爆)

さて、次回のレンタルは7月・・・それまで楽しみに待ってます!
[PR]

by zennari | 2009-06-11 23:50 | Alarm für Cobra 11

5月のコブラ11

今月のあたまにレンタルされていたので観ました~♪

d0045295_20335681.jpg
『 ブラック・レイド  
      裏切り者を弾劾せよ! 』 
 COBRA 11 SEASON2-2  
                2009年 ドイツ

毎月見れるよ!で楽しみなコブラ11
6月もレンタルされるけど7月はあるのかな?
そんなこんなで簡単に感想を!!



d0045295_20483050.jpg
ネズミの巣

~窃盗グループを追っていた警官が殺されてしまう。そして警察内部に裏切り者がいることがわかる・・・
果たして裏切り者は誰なのか?


d0045295_2135642.jpgまたしても(笑)警察内部に裏切り者が!!!
今回のストーリー、ゼミルたちの仲間の父親の警官が殺されてしまって、内容的に辛い話。コブラ11自体はユーモアがあって面白いけど、何気にストーリーは現実的でシビアです。
でもその代わり、最後まで誰が裏切り者なのか目が放せない感じでした!

d0045295_2111317.jpgそして火事の中に生身で突っ込んだり、体を張ったアクションが今回も満載でした。火事のシーンはホント迫力がありました。
最後の屋根の上の銃撃戦も迫力があって興奮しました。白い鳩が出てきたときはジョン・ウーか!っとツッコミたくなりました!(笑)
満足度はありました。


d0045295_22325668.jpg仕組まれた罠

~何者かに追われていた女性がアウトバーンで事故に・・・身元不明の車を調べると学校の先生のものだった。なんとその学校はゼミルの母校でもあった・・・


前に風邪で半分ゼミルはお休み状態だったけど、今回はケガでクリスがお休み状態・・・でも病院で看護婦さんとムフフな状態だったようだね(笑)今回は学校で起きた薬物が事件の発端。果たして誰が犯人なのか?推理しながら見るのも面白いかも?でも私は最初に見た時にすぐに怪しいと思ったよ。だってあの役者さん他の作品でも見たことある人だったから何かあると思ったもん(笑)それと今回は容疑者との追跡劇が面白かった。容疑者がまさかのインラインスケートで逃げるのは驚いた(笑)
d0045295_22411562.jpg

ストーリーも面白く、多種多様なアクションも凄くて文句の言い様がないコブラ11
やっぱり面白いです!ズーパー!(最高!)コブラ11。
[PR]

by zennari | 2009-05-12 23:18 | Alarm für Cobra 11

毎月見れるよ!コブラ11

嬉しいことに新シリーズの続きがレンタルされていたので観ました~♪

『 ブラック・レイド  死の人体実験を阻止せよ! 』 
         COBRA 11 SEASON2-1    2009年 ドイツ
d0045295_23444890.jpg
それにしても日本では新シリーズごとに題名をコロコロと変えて、なんだかなぁ・・・
それに「死の人体実験」ってサブタイトル、、、 大げさです(笑)
でも、日本で観れることはファンにとっては嬉しいことなので、文句は言いません!(笑)
2話収録されているので簡単に感想を・・・

d0045295_04431100.jpg
誘拐事件発生 』 

~ゼミルの相棒クリスの娘のクラスメートが目の前で誘拐されてしまう!
必死になって犯人を追うのだが・・・果たして犯人は誰なのか?


まったく情けない警察、コブラ11・・・(笑) 犯人にまんまとだまされてしまう・・・
今回のストーリー、なかなか先が読めなくて面白かった。
最近のよくある展開にも感じるけど全体的にクオリティー高いよ!(笑)

d0045295_115367.jpg
人体実験の結末

~トラックの運転手が心筋梗塞になってしまい大事故に・・・
しかしその運転手の体内にはチップが埋め込まれていたのだった・・・

今回、いろいろとツッコミたい所が満載!さてさて何から紹介しようか?(笑)
まずは今回のゼミルは風邪で出番が少ない・・・なんだか本当に風邪をひいてるみたいだったけどね。
自宅で休養中のゼミル・・・なんだか可愛かった(大笑)

d0045295_1331990.jpgd0045295_136873.jpg






そして今回の登場人物の女医さんの大好物が、インスタント・ラーメン!(大笑)
グルタミン酸が豊富なんだってさ!(笑) ただ、どんぶりが小さいので麺を割ってからお湯をかけて食べるようだけど、あんな食べ方なのかな?実際にはドラマで食べてるシーンは無いんだけどね。
それとなんだか懐かしい恋人発見器が登場!ドラマではその使われ方が面白かった。

今回のコブラ11を観て思ったことは、クオリティーが高いってこと。
カーアクションのクオリティーはもちろん高いけど、ストーリーもそれなりのクオリティー!
毎回いろいろと考えるなぁ~と思えてしまう。

そんな大好きなコブラ11。なんと来月もレンタルされるようである。これはウレシィー!
今後もコンスタントにレンタル、お願いします!!!
[PR]

by zennari | 2009-04-14 23:55 | Alarm für Cobra 11

時代も変われば、コブラ11も変わる?

d0045295_23503340.jpg大分更新がストップしてしまっていますが・・・(汗)
私は元気です!(笑)

あの「コブラ11」のスペシャル版のDVDがとっくにレンタルされていましたが、やっと観ました~!

『 ブラック・レイド
      コブラ11 スペシャル 』 2008年 ドイツ

~何者かがドイツの大都市を襲う凶悪なテロを計画していた!
ゼミルとクリスは犯人を追うのだが・・・


d0045295_073963.jpgワォ~!久々の「コブラ11」のDVD化!
ファンとしては、超~~嬉しい!!!
でも、またもやスペシャル版のソフト化と
タイトルが変わってる・・・

まあ、小さく「COBRA 11 SPECIAL」
とありますがね(笑)


d0045295_0174570.jpg久々のコブラ11、最初の印象は、なんだか雰囲気が変わったなぁ~と思いました。
てか、コブラ11も遂にワイド画面になりましたよ~!おぉ~!038.gif

そして毎度おなじみの最初の爆破シーン。
毎回ド派手でですね~!


d0045295_028377.jpg今回のストーリーは、大都市を狙ったテロ事件!スケールが大きい。
でも・・・どことなく雰囲気がアメリカのドラマ「24」に似ている・・・
いやこれ、絶対に狙ってるでしょ!(爆)
バウアー次官って名前が出たときは大笑いしたもん・・・でも、そこがコブラ11(爆)


d0045295_048863.jpg
だから内容もどことなく「24」に似ている・・・
ゼミルの奥さんと子供、それとクリスの娘がテログループに誘拐されてしまう・・・
そして警察内部にも裏切り者が・・・
まさに「24」を90分にまとめた感じかな?



d0045295_0543239.jpg
でも、コブラ11の一番の売りは、なんたってカークラッシュ・シーン!
これは一級品だと思う!(笑)
最後のバスのカーチェイスは、凄かった!
あれはコブラ11でしか味わえないよな!
それに唯一笑えたところかも


d0045295_13442.jpgそう、今回は笑えるシーンがあまり無かった・・・テロがテーマなので重い内容だった。
それに最後はハッピーエンドだけどいろいろとショッキングだった・・・
誘拐された3人の安否が不安でハラハラ状態だった・・・あれは辛いよなぁ
赤ちゃんも可哀想だったなぁ・・・

今回はもう少しユーモアなシーンがあればよかったかなと。
そうそう、遊園地のジェットコースターのシーン、あれって遊園地の宣伝もかねているのかな?(笑)
あのシーンは警察としてはマヌケなシーンだったな・・・(笑)

久々のコブラ11。やはり時代と共に進化していくんだと感じました!
是非とも続々とコブラ11をソフト化して欲しいと思います!次回も楽しみに待っています!!!
[PR]

by zennari | 2009-03-02 23:55 | Alarm für Cobra 11

コブラ11 夏祭り5

d0045295_2346319.jpg
まだ暑いですが徐々に涼しくなってきた今日この頃・・・

なにか切ないものを感じるのは私だけ・・・
そして切ないと言えば遂に最終巻になりました~


アラーム・フォー コブラ11 
               vol.5


それでは鑑賞した感想を・・・ それいけ!ゴー!




d0045295_23541378.jpg
第9話 「麻薬組織を壊滅せよ」

~検問中にゼミルは旧友と再会する。
しかし、その旧友は麻薬組織に追われていたのだった・・・



d0045295_00451.jpg今回はゼミルの親友が事件にかかわっている。
複雑な心境だな・・・内容的に重い話だった。
唯一笑える事といえば、ゼミルは昔、飛ばし屋だったってことかな(笑)
それと毎回凄いカークラッシュ・シーンだけど
今回は空き缶が道路に散乱・・・
ラベルのない白い空き缶なのはさすが・・・
毎回思うが後の掃除が大変そうだなぁ~(笑)

d0045295_034257.jpg
第10話 「逃亡者」

~囚人を護送中の車が事故で横転してしまい護送車から囚人が逃走する・・・
しかしその囚人は無実の罪で捕まったのだった・・・
真犯人を探すため手がかりを探し逃亡する。


d0045295_0152036.jpg
今回の話はドラマや映画でおなじみのまさに「逃亡者」ですね。なかなか見ごたえがありました。

今回凄かったのはクリスが高いところからジャンプ!負けじとまさかのゼミルもジャンプ!スゲー!!(笑)
ってか子供の頃はそんな遊びをよくしたなぁと懐かしく思いました。2人とも、まだまだ若いね~(笑)

今回改めて知ったけど「グミ」ってドイツのお菓子だったんだね!?
d0045295_0292022.jpg
・・・遂に最終巻を迎えてしまいました。
これでしばらくはゼミルたちの活躍が見れないのかぁ~ ハァ~・・・
是非ともまだソフト化していないエピソードをソフト化して欲しいと切に願いますね!

d0045295_1192826.jpg・・・と、ここで少し嬉しいニュースが!!
「マキシマムスピード」でおなじみの!?コブラ11のスピンオフ作品が9月10日からDVDでレンタルがスタートするようですね♪
その名も『アラーム・フォー・コブラ SPIN OFF
ゼミルは多分出演していないと思うけど男女のコンビが活躍するシリーズ!
とりあえずまた、あの激しいカーアクションが見れるのは嬉しい!!!
楽しみに待っていよう♪

それとちょっと調べてみたら本国ドイツでは9月から早くも新シリーズがスタートするようですね!!!
早くも新しい新相棒が登場!その名もべン!?こちらも気が早いですが是非ともソフト化してくださいね!お願いします。まだまだコブラ11旋風は止まらないぜ!

★新シリーズの予告編2本を続けてどうぞ!!

       

       

進化しつづけるコブラ11。もう最高!!!
[PR]

by zennari | 2008-08-21 23:51 | Alarm für Cobra 11