未来のヴィデオ?

とあるサイトで紹介されていたので見たのですが、、、
360°を見渡せる動画・・・(マウスで映像を動かす)

     

当時はDVD-Videoのマルチアングル機能が画期的だと思ったけど将来的にはこんなライブ・ビデオが発売されたら面白いのに・・・迫力満点だなぁ(笑) あと旅行や自然のビデオとか・・・夢は広がる(笑)
[PR]

by zennari | 2009-08-04 14:08 | Video

起動戦士ガンダム

起動・・・じゃなくて「機動戦士ガンダム」 あのガンダムが実物大でお台場に登場!
ウソのような夢のような話・・・
動画サイトを見たらいろいろと動画があがっていたので適当に紹介







外人さん?も紹介・・・


夜の光るガンダムも凄いですね~ 最後はなんか物騒なこと言ってますが・・・(笑)

正式には7月11日から公開のようですね
個人的には夕日に光るガンダムを写真に撮りたいなぁ~(笑)
[PR]

by zennari | 2009-06-27 19:48 | Video

カッコイ~イ~!

とあるブログで紹介されていたので見ました~!
外人さんの空中バットまわし

     

思わず「う~ん、カッコイイ」って叫んでしまいました(笑)
私がマネしたら飛んでいちゃいそうでが・・・(笑) 危ないので気をつけましょう・・・
[PR]

by zennari | 2009-06-20 16:10 | Video

Britain's Got Talent 2009

やぁ~、今日のニュースで知ったんですけど、イギリスのタレント・オーディション番組
「Britain's Got Talent 2009」がスタートしてたんですね~またまたネットで話題になっているとか!
不覚にも全然チェックしてなかったぜ・・・orz   私としたことがなんてこった!…(笑)

d0045295_2005145.jpg

思えばこの番組、シリーズ1からずっとチェックしてますからね~今回はどうなることやら?
急いで動画をチェックしたら相変らずレベルが高いぜ!(笑)

取り急ぎチェックした中でダントツ面白かった動画を紹介…
d0045295_2051418.jpg

     YouTube  Stavros Flatley



最初は審査員の表情を見て、どうなることやらと心配したけど、登場したら不安はいっきに吹き飛んだ!!!
動きと格好が面白すぎるぜ!!!

観客も相変らず熱いぜ!!! 今年も楽しませてもらいます!
[PR]

by zennari | 2009-04-17 20:07 | Video

Mahna Mahna

不意に・・・(笑)

    



    

やばい、耳からはなれない(笑)
[PR]

by zennari | 2008-12-23 21:15 | Video

肩をポン!

・・・とあるブログで紹介されていて面白かったので。
ちょっとふざけただけなんだよね・・・たぶん

     

あとでママたちに怒られただろうなぁ・・・
[PR]

by zennari | 2008-10-02 23:56 | Video

ギターたろう・・・

雨の日が続き、もの悲しい夜・・・

ずっと前にも勝手に紹介しましたが、どこかの外人さんがスタジオ・ジブリの作品の音楽をギターで演奏しています。今回も勝手に紹介・・・「風の谷のナウシカ」

       

ギターの音色ってなんとも言えずいいですね~♪
なんだか私もギターが弾きたくなってきました・・・(笑)
[PR]

by zennari | 2008-08-28 23:36 | Video

ハーモニー♪

やな気分や退屈な気分の時は、何もかもを忘れてディズニーアニメをどうぞ!(笑)
さあ、あなたも夢の世界へ・・・

1935年 「 音楽の国

       

何気に平和についても考えちゃったりして・・・
[PR]

by zennari | 2008-08-22 23:42 | Video

ある意味、芸術アニメ

思えば、あの漫画界の巨匠・手塚治虫先生も、もの凄くリスペクトしていたディズニーアニメ!
こんなアニメ、今では絶対に作れないであろうと思えてしまう。まさに芸術作品。
今回はそんなディズニーアニメの短編作品を紹介・・・

1935年 「 ミッキーの大演奏会 」
この作品は、結構大好きな作品。毎回見ても大笑いしてしまう!コミカルな動きがたまらない!

       

1929年 「 骸骨の踊り 」
今の季節にピッタリ・・・有名な骸骨のコミカルな踊りは笑ってしまうこと必死!

       

1932年 「 花と木 」
これまた有名な作品。フラワーの朝のラジオ体操?がカワイイ!
確かディズニーの初カラー作品だったけか?

       

はぁ~~、なんだか昔のディズニーアニメは癒されるなぁ~♪
[PR]

by zennari | 2008-08-18 23:55 | Video

ウッディー・ウッドペッカー

暑いですね~!気が付けばもう夏休み~♪
夏休みといえば、まんが! 久々にウッディー・ウッドペッカーでも見るか(笑)

       

最後のオチがとんでもないですね・・・
[PR]

by zennari | 2008-07-22 23:56 | Video