カテゴリ:生活( 105 )

Mr.インクレディブル・オリジナル・Tシャツ!!

d0045295_136495.jpgこの前応募した『Mr.インクレディブル』DVD&ビデオ大ヒット記念 オリジナル・Tシャツ プレゼント!!
当たりました!!

そして、エキサイトからメールがきて、昨日の夕方、家に無事届きました。

ありがとうございまーす!

早速、開けて居間に飾りました。
サイズも大きくて色も鮮やかな赤で気分がいいですね。

大事に使いたいと思います。
[PR]

by zennari | 2005-09-09 13:28 | 生活

海歌

みなさんお元気ですか?私はピンピン元気です。
ひさびさの更新、生きてましたよ。

昨日は天気が良くて海が見たくなったので、とある港に行ってきました。
そしたら、水戸黄門に出ていた野村将希さんだと思うんですけどPVの撮影をしていました。
多分演歌の歌の撮影だと思うけど、演歌のプロモーション・ビデオって観ることないな。
そして、海をボーっと見ていました。気持ち良かったです。
船を見ながら、またフィル・コリンズの歌を聴いたらもっと気持ちよくなりました(笑)
また、天気のいい日に行こう。

d0045295_101055.jpgそうそう、フィル・コリンズと言えば、昨日テレビで「カリブの熱い夜」の映画を放送したので観ました。
まあ、サスペンスみたいな話ですね。少しカリブの熱い夜って感じでした。
でも、南の島に行きたくなりました。
これを暑い夜に観たい映画とは言えないかも…。
フィル・コリンズの歌「見つめて欲しい」も最後ちょこっとしか聴けませんでした(涙)

まあ、そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。
[PR]

by zennari | 2005-08-18 10:12 | 生活

フィルと散歩

休日、家に居て,運動と気分転換がてら自転車で散歩に出掛けました。
たまに散歩するんですけど、今回は、音楽プレーヤーを持って散歩に行きました。
もちろん曲は、お気に入りのフィル・コリンズの曲で^^v。
川原あたりで危なくない場所で車などを気にしながらイヤホンで音楽を聴きながら気持ちよく自転車をこいでいました。
もう季節は初夏って感じで緑が綺麗でツバメが飛んでたりして曲とシンクロしてもうすごく気持ち良かったです。それに遠い空をジーと見たりしてもう最高でした。
思わず曲に合わして歌を口ずさんでしまいました。ちょっと、怪しい人になっていました。
同じ道を行ったり来たりしてしまいました。

ラベンダーが咲いていたな~。ミツバチがたくさんいたな~。それに、蝶がヒラヒラと僕の前を飛んでいました。
また今度散歩しょうー。
みなさんも好きな音楽と共に散歩に出たらどうでしょう。おすすめです。
ただ、イヤホンだと車などが危険なので安全を確認して気持ちよくなりましょうね。

そういえば、昔、海に行ったとき海岸で音楽を聴いて黄昏てる女の子を見たなぁ~

ザバァー・シャラシャララ~・ザバァー(波の音)
[PR]

by zennari | 2005-06-22 09:40 | 生活

心に残る青春ソング

d0045295_1037754.jpgマルちゃんの赤いきつねなどで、アタリが入いっていたら1970~90年代の心に残る青春ソング、邦楽・洋楽、各10曲セレクトしたオリジナルCDアルバムをプレゼントするキャンペーンをやっています。

近所のスーパーで安かったので箱ごと買いました。

そして、この前やっと全部食べ終わりました。


もし、あたっていたら、このブログで発表しようと鼻息を荒くしていたんですけど、残念!
全部ハズレでした。
一個ぐらいあたってると思ったんだけどなぁ~

欲しかった、心に残る青春ソング。
[PR]

by zennari | 2005-06-14 10:44 | 生活

イバラードの世界

今日は、私が好きな絵を紹介します。★
それは、イバラードの世界・井上 直久さん です。
d0045295_1092021.jpg

知ってる人は知ってると思うんですけど、スタジオジブリの作品「耳をすませば」の映画の背景を担当した人です。
僕もこの映画を観て知ったんですけど、幻想的な絵が特長です。
d0045295_10103877.jpg

僕がこの絵を見る時は、自分がこの絵の世界にいるイメージで見ると、すごく気持ちよくなります。
d0045295_10153899.jpg

現実に、こんな世界があったらなー。
d0045295_10162882.jpg

たまに、個展を開いた時、見に行くんですけど、前にサインをもらったことがあるんですけど、緊張して、しゃべれませんでした。アハハ….。
d0045295_10165121.jpg

なんか中学の教科書の表紙にも採用されたみたいです。ファンとしては嬉しいです。
ちなみに、僕は、めげぞうが好きです。ぬいぐるみ持ってます。
d0045295_10171348.jpg

[PR]

by zennari | 2005-06-03 10:29 | 生活